TOUGH沢

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:32

    イエイッ、人間の形をしたゴミ共を逮捕する瞬間がこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:37

    >>1

    しゃあっ赤木憲武がボクシングに挑戦するようです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:20

    俺は傘さすけどメス豚ァ!はささないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:53

    モテる為に実況初めて
    マジで実況がきっかけで彼女出来て結婚するのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:56

    >>2

    ちょうど赤木のいいからテーピングだ!のコラをサムネにするMADが流行り出した頃で

    ランキングにひとつだけボクサー赤木のサムネの動画あるの凄い空気読めないやつみたいな感じになってて笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:58:48

    逃げます
    キレるガッチマンとは闘えません

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:03:19

    カービィボウルでsaftalkと戦ってただよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:18:33

    >>3

    ベンチに座れないティファに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:37:24

    動物に優しいのは好感が持てる

    は──っかわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:47:28

    口に出さないだけでtoughは嗜んでそうなのん
    刃牙、喧嘩稼業もいけるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:07:20

    >>10

    おそらく読んでいると思われる

    何の動画かは忘れたけどTOP4でのチャットで「それはダメだろ」を使っていたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:20

    >>3

    メスブタとほぼ同列帯に置かれる女ァ!を実況しながら自然に使えたんだよね、凄くない?

    ふうん、普段から使っていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:50:29

    牛沢はジェンダーレスだぜ。男も女も愚弄してやるのよ。
    愚弄する頻度が多いほど実はキャラとして気に入ってる場合が多いのん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:51:25

    ジェイソンの来てますねぇ!が他メンバーにネタにされるようになってから使わくなったのに寂しさを感じたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています