ボケーッ 報告書はさっさと書け 言うたやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:42

    ボケーッ 仕事中に酒を飲むなと 言うたやろうが
    ボケーッ 重要書類は持ち帰り厳禁やと 言うたやろうが
    ボケーッ 仕事中にパチンコに行くなと 言うたやろうが

    あ…あの 自分社会的にピンチなんスよ 助けてもらっていいスか?
    しょうがねえな…人がプライベートで料理してるって時に…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:07

    初期の田中はダメ社員を超えたダメ社員なんだよね
    山岡さんといい昭和の企業ってやつは結構ユルユルだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:31

    重要書類うんぬんは目をつぶって欲しいんだよね 残業ができないならできないで繁忙期は大変なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:56:53

    た…田中さんが死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:03

    荒岩主任は仏を超えた仏

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています