あなたは格ゲー世界の一般市民です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:00:13

    好きな試合の生観戦チケットを貰えることになったとしたら、
    どの大会の誰と誰の試合を選ぶ?(タイトルはストファイでもKOFでも鉄拳でも何でもあり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:02:10

    鉄拳の大会の豪鬼VSギース

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:06:01

    ケンは間違いなく人気選手だろうけど、リュウは通好みのダークホースみたいな感じなんだろうか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:07:36

    俺後ろでチャリ漕いでるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:08:41

    シェルミーVSアンヘル

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:10:03

    DOA大会の人気ファイターで試合する観戦チケットとか超プレミアついてそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:21:59

    暴力的な意味でもエロ的な意味でも18歳未満は入場禁止になってそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:24:04

    ダンは「戦い方派手でおもしれ〜」って層と勝利を信じ続けるガチ勢でファンが分かれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:34:52

    KOFだと結構な確率で観に行ったらタヒにそう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:48:27

    タイトルによっては巻き添え喰らいそうなのが怖いんだよなw
    相手が避けた波動拳を喰らって病院送りとか…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:50:24

    DOAは一部ステージギミックで殺されそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:51:31

    >>9

    決勝でヤバい化け物が乱入してくる

    KOFあるあるだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:41

    快進撃で勝ち進んだ選手の最後の対戦相手が乱入者にフルボッコって観客からすればどんな感情なんだろうねw

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:39

    女性選手と男性選手がお互いフルボッコにしたりされたりするところとか生で見たら性癖歪みそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:58

    春麗とか男女問わず熱狂的なファンついてそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:41
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:54:18

    とりあえずKOFの決勝戦のチケット買っとけば毎回超常現象が起きて二度楽しい
    なお、避難させられる模様

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:59:30

    >>17

    事故起きてまともに決勝見れなかったから払い戻し出来るよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:07

    毎試合放送事故にならないかヒヤヒヤしそうだな…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:56

    じゃあサムスピ界の野良死合見に行こっか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:45

    >>20

    タイムマシンで御前試合の決勝見に行ったら、時代考証ガン無視した痴女二人がバトってたでござるの巻。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:24:13

    アンディとの夫婦漫才を楽しみにしてるファン達

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:04

    >>22

    舞の「パパ〜♡」でビビったアンディをみて

    ファンは2人がナマでヤってるのをしる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:28
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:29

    >>22

    ああ、気ぶりファンも多そうね。

    リョウとキングとか、テリーとマリーとか…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:53

    >>18

    大体決勝戦終わって優勝チームが決まった後に超常現象が発生するから払い戻しは微妙だな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:00

    >>25

    キングとか別チームなのにリョウのパートナーですって顔して取材の場にいるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:39

    じゃあ俺火山まで行って三島親子の殺し合い見るから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:09

    しかし闇組織の裏大会とかだとチケット入手しても庶民にゃ居心地悪そうだな…w

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:39:48

    >>15

    格ゲーヒロインは男前が多いからね…

    女性ファンも確実につく

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:07

    >>27

    なんなら15は3人チームでキング入りの龍虎チーム結成だから

    マジで入籍か?ってざわついてるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:48

    韓・国でチャリ漕いでたら狼たちに吹っ飛ばされそう(餓狼2)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:01:06

    >>11

    ステージによっちゃ、自分がギミックやることになるがな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:09:19

    王道のリュウvsサガット見たい
    でも見られるの嫌がりそうなイメージある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:12:11

    これ1位になるまで温存して使ったら自分に当たるんかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:48:32

    >>34

    草原で殴り合ってそうだもんな。

    一八VS平八の火山みたく、会場での生観戦が危険な時はライブビューイングとかあるんだろうか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:17:25

    >>31

    XIでもキングがリョウとユリと組んでチーム結成してたっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:33:43

    >>37

    ロバートは家庭用追加キャラだったな。

    ああいう追加キャラやDLCってリザーバーみたいな扱いなんだろうか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:37:08

    KOFの決勝見に行ったらなんか局地的な竜巻に飛ばされてこっちの世界に転生したわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:48:14

    >>39

    96あたりかな…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:42

    >>33

    小柄なマリーやほのかはともかく、バースやライドウ押し返せる辺り観客も相当鍛えてんな…。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:17:05

    スマブラの観客になって「マーリーオ!マーリーオ!」とかコールしたい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:03:31

    問:この人の職業を答えなさい

    モブ視点で

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:06:22

    >>43

    ああ、こないだマスクが脱げちゃった人気プロレスラーだよね!

    DEAD OR ALIVE 4 ED リサ(Lisa)


  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:15

    >>29

    スト2だと闇組織なのに普通の大会という

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:21:53

    >>45

    裏にシャドルーがいるだけで大会自体は世界的に宣伝して華々しくやっとったらしいしな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:57

    >>30

    コスプレイヤーさんとか見ると美人ですげーなと思うけど、そこに人外じみた強さまで加わって無敵か。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:11:18

    豪鬼は一般人からすると都市伝説みたいな扱いになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:06:56

    >>48

    普通にファンがいたりしたら笑うわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています