性に奔放なキャラがすき

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:34

    ヤリまくってるキャラが性別を問わずすき
    色気ムンムンというより下品に片足突っ込んでるタイプだと尚ヨシ。経験の豊富さ故か自信と余裕に満ち溢れていて、趣味の悪いジョークや猥談を躊躇なくカマしてくる… そんなキャラがすき

    ヤリ○ン設定なのに主人公に手玉に取られたり、すぐ頬染めするようなヤツは許さん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:04:07

    小学生から人妻まで会う女全員性的対象の作者公認クソレズ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:06:48

    Fgoのメイヴとか…
    本命はいるけどかなりビッ◯

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:17

    エンジェルダスト
    ポルノスターから売春までやるゲイビッチ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:44

    >>1

    前半で同士かなってなったのに後半で殺し合うしかないと分かった悲しみ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:09:28

    種族サキュバスなら仕方ないよね… ってなる

  • 7121/09/24(金) 20:09:52

    >>4

    だいすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:10:13

    性に奔放な女は同性から見てもすきなんだ。メイヴちゃんサイコーー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:53

    最終回で唐突に同僚とのレズセを披露した人

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:27:19

    無職転生のエリナレーゼ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています