でもねオレ 承認欲求ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:09:33

    承認欲求がきっかけで破滅した人なんていくらでもいるしインターネットやSNSの発達で個人でも簡単に情報の発信が可能になった今だと自分がいつ破滅する側になってもおかしくなくて怖いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:10:21

    しゃあけどインターネットしてて承認欲求持ってないやつなんておらんわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:29

    >>2

    閲覧しかしない人は承認欲求は関係ないんじゃないんスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:33

    何事も程々にしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:40

    こんなスレ立ててる時点で>>1にも大なり小なり承認欲求あると思うんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:13:10

    しゃあけど適度な承認欲求はパワーになるわ
    マイナス方向のパワー発揮するのがほとんどなんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:16:09

    >>3

    承認欲求がある人のおかげで閲覧出来る漫画なり小説なりが生まれるんじゃないスかね

    要はベクトルっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています