異常性愛者と人面獣心のクソ野朗って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:30

    どっちの方が悪質だと思うっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:47

    圧倒的に




    者と思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:55

    左じゃないスか?
    右ってレイパー設定あったっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:05

    地位を使って孕ませるのもクソ野郎ではあるけど幼児へのレイプの方が悪質じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:37

    本山先生はたとえ印象操作のためとはいえT国で慈善活動してるのは事実なんだよね
    ただのロリコンレイパーと同列にするのは許さないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:28

    待てよマーさんは剛脚僧侶と呼ばれるほど徳の高い男なんだぜ
    恐らく慈善活動もしてるからマイ・ペン・ライ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:46:56

    まあ中学生妊娠させてもなんていうか割とちゃんと愛してそうだからそんなに嫌いじゃないんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:49:02

    左多分複数の上に無差別は間違いないスからね
    左の方が個人的には印象悪いスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:50:50

    マーさん「待てよプーさん党がもみ消してるから犯罪行為自体やったことがないんだぜ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:51:39

    マーさんは差別用語使うのも個人的には印象悪いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:52:29

    ペドレイパーは刑務所でも嫌われるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:47

    どっちもどっちじゃダメなんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています