うーっ無双ゲーを俺の好きな作品でやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:52:39

    うーーーっ風花雪月無双と刀剣無双で欲が出たんだアニキスマブラ妄想しようにも対人苦手だから仕様しか妄想できないんだ
    型月無双とlight無双とニトプラ無双をやらせろニトロにはキラルも混ぜろうーーーっ濤羅兄貴で暴れ回らせろアニキ頭がおかしくなりそうだ
    エロゲのアニメ化の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:53:27

    本当に落ち着け!!ケンゴ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:00:35

    デモベアニメはスパロボ参戦の功績があるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:19

    恐らく後者二つは途中から宇宙でやり始めたりすると思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:52

    light無双とかインフレを超えたインフレでどうしようもねえだろうがよえーっ!
    水銀の技とか再現不可能を超えた不可能なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています