なぁ 春草 サイが最強の動物ってのは本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:57:06

    ああ 最強とは一概には言えないがかなり強い方なんだ。

    特にシロサイは体長は約3~4メートルで体重は約2~4トンと大型な上に時速50キロというスピードで突進してくるんだ

    皮膚も分厚くてまるで戦車みたいなんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:59:16

    じ、じゃあ俺サイを名乗る。なんか武山たちも動物で固めてきたしその方がいいもんな。お前は何するだ?

    疾風でしょうが

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:00:18

    確かにイメージとしては大観にピッタリなんスね
    春草はなぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:01:29

    確か幽玄勢って美術をモチーフにしててしっかり元ネタがあるんスよね
    しゃあけど残念ながら鼬、大蛇、犀ときて春草は浮いとるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:48

    自分達で付けたんスかね?
    それとも覚吾さん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:47

    マンドリルとか何となく嫌な動物にされたので自分で改名したと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:44

    >>4

    動物3人組が初期メンで春草は後から加入したとも考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:16:08

    ジャーン>>1シア地上最強決定戦を持ってきたで

    もちろんナショジオで

    ゾウとサイの超重量級バトル | ナショジオ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています