高専二年生組はみんな色々失ったから強化フラグ立ってるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:17

    真希と乙骨は言わずもがな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:59:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:00:56

    狗巻フェードアウトじゃなくてパワーアップして再登場してほしい気持ちはあるんだけど
    どうやったら現環境についてけるようになると思う?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:00

    >>3

    反転術式覚えて喉潰れても治せるようにすれば…でもそれだけだと乙骨の下位互換感あるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:35

    強化後のイメージが難しいんだよね
    文節が増えるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:03:07

    身体能力超強化

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:03:30

    腕生えろって言ったら腕生えねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:03:45

    前に一回狗巻改造計画が出てその時には東堂と一緒に義手をつけるって話が出たな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:03:51

    狗巻家は亨子も知ってるくらい歴史ある
    だからその長い年月の中で開発された呪言の極ノ番とかないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:04:00

    正直狗巻じゃ呪言を活躍させられないから乙骨にコピーさせた感があってな...
    裏切り者とか起爆剤再びにならなければマシだと言い聞かせてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:04:26
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:05:14

    >>10

    ごめん…乙骨も狗巻も好きだけどそこは同じこと感じてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:06:22

    >>11

    途中で片言の狗巻先輩出てくる奴やん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:07:00

    せや!四肢を全て切断することで呪力を喉に集中させるんや!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:21

    >>14

    亡くした腕にパンダの千切られた腕をつけるのはどうかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:32

    >>13

    「ハイ、イタドリ、フシグロミンナダイジョブカ?オレハイタッテゲンキダゼ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:09:25

    >>14

    呪言専用固定砲台にする縛りは確かに強力そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:10:01

    呪言を自己暗示に使ってゴリラ化とか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:10:10

    >>14

    >>17

    狗巻の人権ェ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:34

    狗巻が別勢力の強力者だった展開あるなら九十九の仲間っていうのが一番ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:13:45

    >>20

    別勢力っていうと内通者関係者……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:13:50

    >>14

    人心無

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:59

    >>14

    >>15

    >>17

    改造と強化は別モンだからな!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:51

    藤原ァ!の亨子も知ってるからかなり歴史の長いお家なのよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:18:23

    腕なくなったから身体能力面での強化はできないだろうし、かといって大きく才能が開花するようなポテンシャルもないだろうからな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:46

    >>25

    出番的な意味でも呪言を乙骨が使える時点で既に役目を終わらされた感があってこれ以上望めなさそうなのがさ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:22:08

    死ぬのは嫌だが、全く出番の無いまま終わるのもそれもなんか嫌な複雑な心境

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:00

    >>27

    好きだからこその苦悩

    今の本誌からして下手に目立つと活躍フラグと同時に死亡フラグも持ってこられるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:16

    狗巻の特殊性って呪術師を絶やそうとしている家系の隔世遺伝ってところなんだろうけど、隔世遺伝ってところからしてちょっと乙骨と被ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:25:28

    >>28

    ノーマークだったパンダ先輩がボッコボコだもんな

    呪力脱却エンド後の心配以前の問題だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:26:05

    改造計画でも出たようにやはりウデナオールが必要か…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:26:19

    >>3

    超強い義手をつける

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:27:57

    義手を呪具にすればワンチャンある?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:29:42

    >>15

    そんなアーチャーの腕移植した士郎じゃないんだから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:46

    >>32

    こいつに義手作らせよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:57

    >>34

    パンダ「──ついて来れるか」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:17

    >>36

    狗巻「──────ついて来れるか、じゃねえ」

      「てめえの方こそ、ついて来やがれ──────!」


    なおパンダの中の人はギルという

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:01

    >>35

    狗巻の義手

    パンダの修理

    野薔薇の頭部


    忙しくなるな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:47

    >>38

    東堂の腕も追加で

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:03:05

    バレンタインかなんかの時の猫のこいつも「まだ」全然掘り下げてねぇのに…ってコメントから考えるとどっかで出番はあるんだろうけどもなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:53

    >>40

    普通なら出番が来るのが喜ばしいんだがなんたって単眼猫だしなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:13:58

    こうなんか呪言を令呪みたいにしてバフかけたりできないんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:51

    >>35

    こいつ今どこに居るの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:24

    >>43

    収監されているか死刑になってるかかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:01

    呪言でバッファーやれるようになるか
    肉弾戦強くなって呪言で一瞬の隙を作る感じになるか
    みたいな感じなのかな~

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:25

    腕なくなったけど無為転変でやられたわけじゃないから乙骨の反転なら多分治せるよな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:38

    やれてるなら家入さんでも治せるんじゃないの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:07

    烏鷺が乙骨に言った限界がくるのは〜ってやつは乙骨以外の2年全滅のフラグにも思える

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:16

    >>46

    なんか呪布みたいなの巻かれてるし、無為転変よりまずい状態な気もする

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:39:43

    この漫画誰が死んでもおかしくないからメイン級は「まだ」死なんだろうという安心感はあるけどそれ以外は出番=即死になってもおかしくないからね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:06

    >>35

    「五条に腕べきべきにされたからもう何も作れねぇ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:32

    >>49

    黒龍が潜んでるんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:44:54

    >>40

    そんな掘り下げ確定みたいなこと猫が言ってたか?と思って見返してみたけど「まだ」なんて言ってなかったぞ

    すげぇ期待してたのにこの野郎!


    それともバレンタイン以外での発言か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:45:38

    >>53

    ごめんちゃい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:32

    >>53

    真希のコメントが怖い

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:56:23

    何処かで狗巻も泳者として紹介されてなかったっけ?
    あれってミスなのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:57:02

    乙骨だけなんかいい感じに喪ってません?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:57

    >>57

    乙骨は亨子に不穏なフラグ立てられてるからな...

    なんか1人ぼっちになりそうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:12

    >>56

    これのことかな? 別にプレイヤーとは直接言われてないね

    公式Twitterでプレイヤーになっちゃってたのはキララだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:33

    >>59

    勘違いしてたわ

    ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:25

    >>24

    一言主由来のとてつもなく古い術式の可能性

    ガチで古事記にもそう書いてある案件な神の御技なのではなかろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:38

    >>59見て

    高羽つみきと同じ並びにいるから狗巻先輩は今後伏黒絡みで出て来たりするかも?なんて思った

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:07

    >>62

    狗巻が自由に動ける立場なら津美紀の護衛と監視を頼まれていたりするのはありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:57

    >>38

    こいつ嫌いだけど、それやってくれたらめっちゃ好きになる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:56

    >>1

    真希は既に強くなったがこの先があるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています