こいつは犯罪歴も無いし、天国行きかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:19

    一応、あにまんへの書き込みも見ておこう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:09:20

    あっ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:10:14

    これは有能閻魔様

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:10:21

    思想だけならセーフ…ってなりませんかね…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:10:54

    ワイ閻魔「悪いこともしてないが良いこともしてないな。異世界転生させてその世界での行いで決めたろ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:30

    >>5

    数ある異世界転生の理由付け来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:12:14

    内に秘めた欲望を実生活に晒すことなく発散できているのは健全たる証拠だと思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:44

    あにまんに書き込んでる時点で内容問わず地獄行きだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:56

    貴様はハートほしさに過激なタイトルのスレを立てて自演をしているだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:14:35

    リョナラーなだけだし俺は大丈夫なはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:14:38
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:03

    ですが私はこの通り目が見えず…とても掲示板に書き込みなどは…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:18

    実在する人間を傷つけたことはない!
    何が悪い!(開き直り)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています