え……愛媛って素敵な県だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:40:20

    クククク…愛媛は……

    あー水樹奈々の産地であることしか褒める所がない!
    それでも住めば都なんやがなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:41:33

    俺を落とした愛媛県庁……
    あなたはクソや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:19

    四国の盟主は愛媛なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:51

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ香川

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:05

    3つしか線路のないJR好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:16

    蜜柑しか知らないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:47:07

    ゲテモノじゃなくて普通においしいと聞いてちょっと興味を持っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:10

    県花でもあるミカンの話題が出てないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:35

    愛媛と言っても川之江新居浜松山宇和島で独立してるんだよね凄くない?
    ふうん昔から伊予国と言う割には結構バラバラだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:39:55

    なにが郷土料理の"宇和島鯛めし"だ
    鯛の切り身と卵を混ぜてご飯にのせて食べるなんて実質はただの豪華な卵かけごはんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:27

    ムフフ かわいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:47

    >>4

    怒らないでくださいね?人口を越された香川が四国の盟主なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:38

    卒業旅行で道後温泉行ったのはいい思い出なんだ
    鯛めし食べられなかったのが心残りですね 生(レア)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:55

    しゃあっ 愛・媛県民
    セールスポイントとしては松山市の中心部に観光地、住宅地交通機関商店街諸々が集まっていて観光だけでなく住むにももってこいだってところなんだッ
    歴史好きなら松山城や正岡子規記念館なんかもあっという間にいけるしな(ヌッ
    他の三県にもそれぞれ素晴らしいところはあれど、実際に住むなら愛媛松山が一番だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:39:40

    愛媛県のスレが落ちそうになっていて落ち込んでいるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:49

    愛顔で「えがお」って読ませるのはクッソ寒いんだよね
    よくそんなこと恥ずかしげもなく言えるな(愚弄

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:59

    しゃあけど…行くなら高知やわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:18

    >>10

    自分の住んでた所で鯛めしと言ったら鯛の炊き込みご飯だったんだよね こ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:17:46

    鯛めしは南予だと刺身、中予東予だと炊き込みのイメージっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:47

    >>17

    待てよ、愛媛には日本最古(諸説あり)の温泉があるんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています