先日、第3次世界大戦が始まる夢を見て、目が覚めました。恐ろしい核戦争で、人類が苦しみながら滅亡する内容でした。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:10:38

    (美香さん=仮名・20歳・女子大生)
     先日、第3次世界大戦が始まる夢を見て、目が覚めました。恐ろしい核戦争で、人類が苦しみながら滅亡する内容でした。
     それから気分は落ち込み、理由もなく涙がこぼれ落ちるんです。だけど、泣いてばかりいてもしょうがないので、関東の有名な温泉地へ出掛けました。
     ところが、大きな露天風呂でゆっくりしても、なぜか心はどんよりしたまま。
     少しでも明るい気持ちになろうと、性に関するさまざまな展示物がある秘宝館に行ってみることに…。
     そこは男性器や女性器が笑えるようなパロディーにして展示されていて、人間、やっぱり最後はこれだなと痛感しました。

     しばらく大きなペニスのオブジェを見ていると、「1人で来るなんて勇気あるね。初めて見たよ」と手を叩き、ニヤニヤ笑いながら中年男が声をかけてきました。
     彼は優しい声で、「車に乗れよ。いいところへ行こう」と言ったんです。
     私は蛇に睨まれたカエルのように動けなくなり、無抵抗で黒塗りの高級車に乗りました。
     着いた場所は大きな邸宅。部屋に入るなりクンクンとショーツに鼻を密着させ、「濡れた股間の匂いがする。展示物を見て発情したな?」と言うのです。
     恥ずかしくて黙っていたら、タックルしてスカートを下げ、「舐めてきれいにしてあげるよ」と強引に舌先でクリトリスをまさぐってきたんです。
     ここでも私はされるがまま。勃起したペニスを見せられると、それは少し先が尖っていて独特な形。
     「夢に出てきたミサイルはこれを暗示していたんだ」と気づきました。

     四つん這いにした私に、男は黒々としたそれを後ろからいきなり挿入してきます。さらに激しく動きながら、「おまえの体を火の海にしてやる」と耳元でささやき、最も敏感な私の“ボタン”を押したのです。
     膣とクリトリスが同時に刺激されたのは初めて。あまりの心地よさに「ううっ、イキそう」と声が漏れます。
     なおも激しく二つの感じる部分を刺激され、恥ずかしいけどお尻の穴を見せながら果てました。すごく気分が落ち込んでいるときでも女はイクんですね。
     タイプじゃない太った男にイカされて、悔しかったけど…。これで性的欲求不満がだいぶ解消されたのか、少しだけ気分がスッキリしました。
    (書き手・奈倉清孝)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:34

    問1.割と真面目な気持ちでスレを開いた私の今の気持ちを答えよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:23

    なんやこの怪文書

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:39

    被害者増やしたいからあげよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:18

    なんなんすかこれ
    なんなんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:12

    いい年したオッサンみたいな怪文書で泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:13

    真面目な内容だなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:42

    素晴らしい作品ですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:47

    >>2

    問2.この文章の感想文を300字以内で書きなさい。

    ただし、筆者の心情を完全に読み取ること。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:56

    問2.腹筋するのにちょうどいいスペースを探してからこのスレを開いた今の俺の気持ちを答えよ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:08

    文学的だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:27

    奈倉清孝 Archives - 週刊実話Web

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:20:22

    全くいらないなこの知識

    43 名前: キングコングニードロップ(空)@転載は禁止 :2015/07/09(木) 14:30:40.03 ID:Gj/ziKBH0
    奈倉、柏木両先生の見分け方
    ・オチンポが好きなのが奈倉、ペニスが好きなのが柏木。
    ・急展開があるのが奈倉、淡々と進むのが柏木。
    ・行為の最中に終わるのが奈倉、行為後の描写があるのが柏木。
    ・女が叫ぶのが奈倉、女がキレるのが柏木。
    ・擬音で済ませるのが奈倉、詳細に説明するのが柏木。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:20:40

    彼は優しい声で、「車に乗れよ。いいところへ行こう」と言ったんです。
     私は蛇に睨まれたカエルのように動けなくなり、無抵抗で黒塗りの高級車に乗りました。


    ここまで読んだ時はTSインムかと思ったのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:20:50

    男なのか女なのかハッキリしろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:31

    真面目に最後まで読んだ自分が馬鹿みたいだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:46

    >>15

    男になったり女になったりしろ(?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:54

    >>13

    ただ柏木には例外も多いから消去法でいって奈倉じゃないから柏木とする方が正解率高いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:25:39

    >>18

    あにまんっていつもそうですね…

    一般人のことなんだと思ってるんですか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:51:11

    自分だけ被害を受けるのは嫌だ
    上げてやる
    いいねをして読み易くもしてやる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:55:27

    起承に比べて転がすごすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:03:10

    [実録]女のSEX告白 寂しいクリスマスに肉棒サンタさんが膣訪問!
    [実録]女のSEX告白 彼の部屋でサプライズ! 着ぐるみエッチで絶頂連発

    なんか自分がpixivにあげてるエロSSの方がまともでは…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:39:17

    コピペなんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:46:04

    女子大生の体で書いてたはずなのに普通におっさんの書き手が出てくるからずるいんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:48

    画像にnukeって書いてるけどこれを流石にきつい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:30:25

    18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています