しゃあっい遊記

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:03

    人間なんてオメコするかメシにするかの道具やんけなにムキになってんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:13:24

    あ、あの…夕方に放送して良いような内容じゃないんスけど良いんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:34

    わ、私はこの漫画読んで普段無邪気な子供だけど封印が解かれると暴走するキャラが好きになった過去があるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:57

    人間達の治安やモラルが猿世界並みなんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:07

    C国の人はロックすぎるお釈迦様観てどう思ったんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:40

    ムフフ…よくありがちな、それぞれのキャラに対応したようなメスブタが登場して絆を深める回は良かったのん。
    まあ最後はみんな死んだんやがな、ブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:18:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています