もしかしてタフより語録の多い作品って無いんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:55:00

    中身の無い奴が数を誇る

    本当に面白い作品は語録の数で競ったりしないんですよ



    うわああああ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:55:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:56:30

    彼岸島 ジョジョ 刃牙は頑張れば語録補充してやりあえそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:56:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:57:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:57:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:58:02

    SLPYを読め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:59:28

    実写系も勘定に入れると例のアレが出てくるんですが、いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:59:31

    怒らないでくださいね
    語録って見てる側が使い勝手がいいものを独断で選んでいるだけじゃないですか
    長く続いている作品ならその分語録として使えそうなのがあるはずなのに我々が語録認定する努力を怠っているだけだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています