お前自分は好きか?あ〜ん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:40

    自分が嫌いだなんて意見この俺がきれいにさばいてやる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:56

    うん 大好きSA☆

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:08

    嫌な所もあるけど何だかんだで好きなのん
    まあ公言はせんがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:44

    自分が他人ならぶち殺してやりたいくらいには嫌いッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:28

    客観的に見て何も良い所が無いっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    まあこんだけ生きてりゃ愛着も湧いてくるし誰かに生まれ変わりたいとも思わんけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:43:04

    何だかんだここで気持ちを書き込めるぐらいは自己肯定してるんスよねみんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:46:55

    ワシは見た目も性癖も性格も犯罪者の方のトオルちゃんやから嫌われて当然なんだよね酷くない?
    アザース自己嫌悪のおかげでこんな自分にも優しくしてくれる友達をもっと大事にしようと思えたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています