IP規制どうにかならんか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:12:18

    スマホ使ってたらいきなり規制されて、機内モード何十回しても規制されたままでぶちギレたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:45

    広域規制なら、飛行機飛ばしても結構な確率で規制されてるからな
    規制理由が分からなければ管理人に解除してくれって言うのが1番

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:18:17

    使おうとしたら規制されてたならともかく、使ったら規制されたなら>>1に問題があるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:17

    飛行機3回飛ばしたのにIP規制に引っかかる
    ちなみにdocomo

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:52

    >>3

    4G回線だから使ってる途中に他のIPに変わったっぽいんよ

    荒らしなんてしてないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:21:26

    そもそも巻き込まれ規制が多すぎるんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:21:58

    >>4

    自分はauやね

    お問い合わせ何度も送ってDMしたお陰がやっとこさ解除?されたけど

    もしかしたら規制されてないIPにたまたま当たっただけかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:22

    >>6

    これ

    でも、それ以外の方法での規制が難しいんだろうなとは思う

    荒らしのIP単体で規制しても、飛行機飛ばせば終わりになるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:26:23

    かといって広域規制するのもどうかと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています