FGOアーケード君さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:28:33

    なんだい?そのエッチさは
    どのサーヴァントも3Dになって動きがついた事でエッチ具合がとんでもないことになってるじゃないか
    もしかしてアーケードの開発スタッフはすけべなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:14

    アーケードはR-18でなければレート気にしなくていいからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:35

    ネロドラコーに大興奮したロリコンは俺です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:35:23

    水着武蔵ちゃん、ドレイク船長で俺の叡智は破壊されてしまった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:35:41

    えっち画像を貼らない無能

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:40

    いつかACのゼノビアさんとか見てみたいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:33

    >>5

    ほい、拾い物だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:39:13

    >>6

    それこそ本当にFGOアーケードだけR18指定されちまうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:07

    モデルは最高なのにゲームとしたら底辺なのほんと…
    コンシューマーで来ねえかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:42:07

    >>9

    なんかこうスマホアプリとかでモデル鑑賞だけでもできるようにならねぇかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:53

    >>9

    むっちゃ高くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:19

    改めてドレイク船長とかマタハリとかもそうだけどあれだけたゆんたゆん揺れてなおかつそんな乳房が溢れそうな格好してる鯖がごろごろいる状態で理性を保ててるぐだの理性が鉄壁すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:36

    地下でサーヴァント召喚してモーションキャプチャしてるらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:38:16

    衆人環視の元ACをやる度胸がないヘタレなので家庭用でお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:54

    余りにも下手くそだから対戦苦手だったけど最近はNPCでも出来るようになったからちまちまやってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:42:15

    >>14

    これはマジでそう

    でもあの画面で見るからこそだろうしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:38:26

    こんなのが許されると思ってんのか?(大歓喜

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:39:35

    ギル実装くらいにやめたんやけどまだ人おるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:44:05

    >>18

    余裕を持ってビースト殲滅できるくらいには

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:51:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:04:14

    やりたいけど、田舎民には無理なんだよなー
    コンシューマにしてほしい・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:53:34

    >>20

    ジョブズはロリじゃなければ意外とゆるいからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:11:15

    >>17

    小学生「こいつカーミラ使ってるぜー!エロだー!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:22:39

    >>17

    パンツのヒモの食い込み具合にこだわりを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:23:50

    金がかかりすぎるんじゃ……
    ゲーセンも近所にないし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:10:37

    >>24

    凄いよな、基本スラッとしたスレンダータイプな体だけどあそこだけ食い込んでるからムチムチ感が出てる。

    あれ考えた人変態だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:37

    アーケードのサーヴァント配布っぷりが結構サービス良いから本家もそうしろよって意見をよく見かける
    まあその辺は個人的にどうでもいいから好きにやればいいと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:36

    ゲーセンはコロナが止め差した感があるけど
    プライズゲームの方が主流になってるし
    昨今の流行りからは外れてるわね
    なのでコンシューマにしてほしいわマジで

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:45

    うーんこの丸見え

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:24

    いつまでwebマイルームはβ版なんだ
    セクハラさせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:02:29

    今さっき、初めてやってきたドン!
    スマホ版の初金鯖と全く同じのが出てきて嬉しかった…

    でも、流石に1プレイ1枚のカードくれても良くない!?
    データカードダス世代としては、びっくりしたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:05:17

    >>29

    相変わらず撫で回したいお尻してるなぁメルトは

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:00:27

    >>29

    改めて見るとえげつない下半身してんなもはやふんどしじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています