肉坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:30:41

    ボッジは王族の務めを果たすためアホ程子作りしよったんや

    その数……500億人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:20

    スレタイが酷いのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:50

    激しい後継者争いが起きると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:10

    どんだけスレタイ考えてもつん坊よりひどいのが出ないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:18

    つん坊よりマシなスレタイにする勝負みたいになってないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:22

    あの…子供みんなつん坊にならないスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:53

    国民より多いじゃねぇかよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:09

    相手なんてできないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:44

    はーっ スレタイが物足りないのう
    つん坊が酷すぎるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:13

    >>6

    ボッス王とかいうクズがボッジの素質全部奪っただけなので子供には遺伝子ないと思われたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:42

    >>5

    誰もつ・ん坊よりヒドくできないから勝負にならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:53

    >>10

    つん坊で種無しとか俺なら自○するね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:39:21

    スレタイがもはやジェット王子か蛆虫ランキングのもじりでもないんだよね
    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:39:21

    >>12

    あっしまった遺伝しないやっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:40:22

    体小さいからアソコも小さそうだよなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:43:00

    ボッジは魔神にほとんどの力を奪われた上であの強さなので相当に優秀なオスだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:43:15

    >>10

    奪ったものって力だけでつん坊なのは生まれつきじゃなかったスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:45:41

    >>17

    おそらく聴力も力の一部ではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:12

    怒らないで下さいね
    ろくな政治も出来ないのに子作りだけはするなんてバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:26

    >>12

    ふうん、同じ境遇では生きていける自信がないということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:31

    >>17

    巨人と巨人の子供なのにあの小ささなんだ 奪われすぎなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:49:33

    鬼龍の子がバースト・ハートを継ぐようにボッジの子もバースト・イヤーを継ぐ可能性が高いんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:55:47
    つん坊|あにまん掲示板うあああ…!ボ、ボッジが裸で町を練り歩いてる!bbs.animanch.com

    もしかしてこのスレはかなりの影響力を持ってるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:57

    そういえばちょっと前に王様ランキングのタフスレが消されてたんじゃないスか?
    恐らくスレタイがあまりにも酷すぎたからだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:48

    誰も王様ランキング本編の話をしてないのに1番困惑してるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています