マチタンって可愛い蜘蛛で検索して腰抜かすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:31

    【ウマ娘】マチカネタンホイザ。『蜘蛛』『かわいい』を検索。えい、えい、むーーひい〜〜

    大概ネットで上がってるドアップのはキッツイと思うけど現実で見るようなちっこいのがトコトコ動いてるのはめっちゃ可愛いとおもう

    あと蜘蛛 かわいい の画像検索で出てくる水滴が頭に乗った蜘蛛はドアップだけど可愛いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:21

    噛まれないようにだけ気をつけておけよ?俺みたいになるからさ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:55

    >>2

    スパイダーマン乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:39:16

    いや無理なもんは無理
    どこまでいっても蜘蛛は蜘蛛

  • 5スペシャルウィーク22/05/22(日) 15:40:09

    可愛いよね ハエトリグモ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:40:31

    指先ぐらいのサイズでちょこちょこ動いてるの可愛いよね
    そしてその小さいのをよーく見ると顔もかわいく見える
    まずはそこから慣れていく
    画像検索だといきなりどアップだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:40:48

    >>5

    スペちゃん!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:40:58

    いま試しに可愛い蜘蛛で検索してみたらビビってうんこ漏らした
    マチタンの気持ち分かったよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:43:37

    言語化しづらいけど目がなんか生理的に受け付けない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:05

    蜘蛛からしたら人間の手なんて巨大な化け物だからな
    つつくとワタワタ動いててビビってるんだなって思うと可愛いもんだ
    巣作ってる時とかわっせわっせ動いてて頑張るなあって思うし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:48:20

    あいつら絶対人間の顔認識してるよな目合うもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:11
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:37

    >>12

    すごい可愛い… 無垢な子供を見てるようだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:26

    もしもマチタンのトレーナーが自宅で飼うレベルの隠れ蜘蛛オタクだったら

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:01

    >>14

    ハエトリグモ程度だったらわかってくれるはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:06:06

    ルーカス・ザ・スパイダーは可愛いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:48

    >>16

    モルカーの蜘蛛バージョンて感じでかわいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:59
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:24:01

    >>18

    いいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:22

    蜘蛛ってロボットに毛皮着せて生き物に見せかけてる感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:06:36

    >>12

    こういうの可愛いな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:09:24

    マチカネ部屋にアシダカ軍曹を放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:10:31

    可愛いと思うのはハエトリさんぐらいで後はキツイわ
    ダーウィンが来たとかプラネットアースみたいなので見るのは好きだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:12:53

    帽子の裏にアシダカグモとか悲鳴を上げる自身がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:14:12

    ハエトリはまぁ良いわ
    女郎とかマジ無理、他も無理

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:14:36

    軍曹は部屋に出てくるとマジで愛着湧くぞ
    向こうからは全然出てこないから基本お互い不干渉な同居人っていう独特の関係性になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:16:04

    昔居候のちっちゃな蜘蛛が冷蔵庫で死んでた時は悲しかったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:21:10

    >>14

    マチタンが可愛い蜘蛛で蜘蛛に慣れたいとか言ったら嬉々として食いついてきて、オタク特有の早口で語りだしそう。

    そして可愛いの基準がずれててどんな蜘蛛でも可愛いと思ってるから最初からキッツイの見せそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:21:56

    蜘蛛はかわいい生き物なんじゃ
    あいつらはちーっとばかしやんちゃなだけなんじゃ
    世間はあいつらのことを誤解しちょる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:14:30

    単に見た目がキモいんだよね
    マチタンもかわいいで出てくるやつすら無理たわからあの変な毛の感じが生理的に受け付けないんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:18:35

    昔家の中で大人の手を大きく開いたぐらいの蜘蛛を見た事あったんだけどあれは何の蜘蛛だったんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:56:02

    >>31

    それアシダカ軍曹じゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:17

    蜘蛛は毛のあの気持ちわるい出方がむり...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:20:27

    蜘蛛にも小さいやついるけど速攻でたたきつぶしちゃうわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:38:30

    マチタンのいうかわいい蜘蛛のぬいぐるみやイラストはこのレベルだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:45:22

    ハエトリやアシダカは大丈夫だけど巣を張るタイプの蜘蛛さんはなんか好きになれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:47:02

    >>36

    個人的には逆だな

    ここが自分の領域ですよと主張してくれてるから共存出来る。逆にあちこち移動するタイプだと思わぬところにいてびっくりするから苦手

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:49:09

    うちも蜘蛛飼ってるわけじゃないけど放置してたら最近黒いアレが出なくなったから共存関係や

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:00:40

    蜘蛛とひといきにいってもいろんなフォルムがあってかわいいよね
    豆粒みたいな身体から長い肢が生えてる子すき

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:15:22

    何でや!ゴライアスバードイーター君可愛いやろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:19:47

    蜘蛛の糸子供の頃に読んでたのと蚊とかG処理してくれるから放置してる
    ハエと勘違いして殺した時はガチで凹んだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:20:42

    蜘蛛いいよね
    獲物に糸をどんどん巻きつけて球にして食するところなんてずっと見てられるよね
    あれが見たくてつい蜘蛛の巣に虫を引っかけちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:21:45

    アシダカ軍曹がいると身近にGもいるのかと不安になってくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:22:50

    害虫を食ってくれると知った時は好感持ったけどクソデカくなると結局クモも害虫になるのが怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:22:53

    軍曹出てきた時の安心感と恐怖やばい
    家の中にGがいる可能性が高いわけだし…
    まあGが出てくる前にたいてい処理してどっか行くんだが…ありがてえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:27:57

    >>2

    ずっと疑問なんだが

    一噛みしただけで超人を作り出してしまうスーパー蜘蛛はあの後どこに行ったんだろう?


    「僕はスパイダーマン、君は?」「僕も蜘蛛に噛まれてスーパーパワーに目覚めたのさ」「俺も謎の蜘蛛に噛まれて」「私も変な蜘蛛に噛まれて」「ワシも」「ミーも」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:37:19

    >>35

    海外のドッキリ映像で「犬にクモの縫いぐるみを着せて、夜道を歩く通行人に向けて走らせる」っていうの爆笑した

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:41:42

    ワイの一推し

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:50:48

    >>40

    名前の時点でヤバさが出てるだろ!!

    ゴライアス=ゴリアテ(巨人兵)=デッカイ

    バード=鳥

    イーター=捕食者

    鳥喰巨大蜘蛛やぞ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:38

    頭に乗っかった水滴で遊んでたり、なんでもない水吸ってたりするのすこ

    後は🐍🐸chかなぁ
    半透明の蜘蛛に自分の血吸わせた蚊を与えて「蜘蛛がワイの血で赤くなった」って陶酔してるような人だし
    コイツのせいで何匹の針金虫がロクデモナイ環境に脱出させられる羽目になったか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:41

    >>50

    蛇蛙はサイコすぎて正直生き物好きにも勧められないし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:10

    >>29

    おはハグリッド

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:54:38

    蜘蛛は俺の車の近くで巣を作った的殺意湧いたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:57:32

    >>46

    その場で潰してたり踏んだりとかまあ色々ある

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:57:37

    蜘蛛は
    かわいく
    ない
    以上

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:58:45

    指先くらいなのは平気。ただ人差し指一本分くらいのはダメ。でかいのは子猫みたいなもんだから平気。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:07

    >>56

    仔猫みたいにデカいのはムリすぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:42

    マチタン的には蜘蛛のヒーロどう思ってるんだろ?と言ってもスパイダーマンしか思い浮かばないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:09

    アシダカ軍曹ってシャイで可愛いんだよな
    たまに人間に気づかずにトコトコ歩いてくるけど音立てるとビクッとして慌てて逃げ出すとことか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:18:19

    ぼーっとしてたら顔に巣作られててびっくりした記憶ある
    眉毛のところから糸垂らして目の前にきてびっくりして手で払ったら、、払った手に蜘蛛の巣がびっしりと

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:27:24

    蜘蛛はカワイイぞ
    ホラーの定番だし毛がふわふわだし
    何より大人しいから害もない
    タランチュラですら実は毒性低いんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:37:59

    大学生の頃ボロアパートに住んでたから隣人に軍曹貰って居候させてたわ
    露骨に黒いあいつとのエンカウント減るしたまに出てきてもそそくさ隠れるからお互い心地いい距離感だった
    タンスの下から亡骸が出たときはわざわざ埋めに行った

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:40:05

    アシダカ軍曹は壁掛け時計の影から出てくると怖い
    しかし我々は全幅の信頼を寄せている…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:47:48

    可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:19

    >>58

    かっこいいですねーくらいに思ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:41:20

    自然の蜘蛛がカサカサ動くのが気持ち悪いかもってイメージつくんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:44:37

    蜘蛛も可愛いのいるんやな....

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:00:28

    ハエトリグモはかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:44:17

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:57

    クモってよくホラー映画とかで不吉な感じに使われてるけど案外可愛いなおい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:25:02

    ジョロウグモとコガネグモとは画像検索したらヤバい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:26:47

    蜘蛛は害虫を食べてくれるから助かる
    敵の敵は味方

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:41:52

    >>72

    同じく害虫を喰うが

    ムカデとゲジ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:43:31

    >>73

    見た目が害虫だろあいつら

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:25:57

    >>2

    おはピーター、おばさん元気?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:26:55

    不快害虫とか言う不憫枠

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:35:31

    >>73

    ムカデはこっちにも危害が及ぶ可能性あるからしゃーないけど、ゲジゲジは本当に見た目で損してるよね・・・

    顔はバッタみたいなカワイイ系だし毒も微弱だしゴキブリハンターだしで外見以外は益虫なのに・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:01:31

    ムカデは歩様がとても美しいんだ…ロボット工学とかかじってると「なんやこの神制御は…たまげたなあ…」ってなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:47

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:52:27

    アシダカグモを家で見たら家の中にGがいると思え、そして見ても追い出そうとするな、あいつは家の害虫食い尽くしたら巣も残さず家を引き払う最強の益虫だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:18:38

    毒蜘蛛って少ないんやな...

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:16

    >>72

    蜘蛛の仕事そんなんあるんか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:05:55

    あけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています