ネタにマジレスとか言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:22

    実際マジでネタって気付かないときがあって
    そういうときは本当に恥ずかしくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:51:43

    頭弱いんだから仕方がない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:53:38

    別界隈のネタ持ち込んできて「ネタにマジレスw」はイラっとする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:53:54

    しゃーない
    コメ消して切り替えて行け

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:54:09

    スレタイがなんかの歌詞だったりすると見抜けないと辛くなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:54:57

    ウケなかった時点でネタとしてどうなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:55:02

    そのときは普通マジレスした相手に『ごめんなさい』じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:55:38

    >>7

    もちろそういうことはする

    それはそれとして恥ずかしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:55:53

    >>7

    すまんな

    ええんやで

    の文化は大事

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:55:55

    そういうのは勘違いを指摘されて「ネタだし!www」って逃げてるだけだから気にするな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:56:00

    >>3

    タフ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:57:14

    マジレスするネタなんですけど?www

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:57:16

    >>6

    マジレスされた時点でつまらんネタって事だよな

    特に他作品のスレとかで一見ディスってるようなネタやられても困るわ

    キャラの台詞なら「」で括るべきだしタイミングも考えろよって思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:59:07

    マジレスされたネタはつまらない?
    は?
    お前がつまらないと感じただけのネタにマジレスしてその場を悪くさせてる時点でマジレス側がわるいだろ
    イジメは被害者にも責任あるって言ってるようなもんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:39

    >>12

    それはダサいよぉ………

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:45

    >>14

    スレ参加者の誰からも支持されてないネタレスのこと言われてるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:05

    まぁマジレスされるようなネタって大抵ネタとしても面白くないものなのでOK
    大喜利にしたり、続けてボケを言いたくなるほどのものじゃないってことだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:30

    つまらん面白いにかかわらず大多数がネタと認識してるならマジレスは恥ずかしいと思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:47

    ネタ(ボケ)に対してのツッコミに「ネタにマジレス」って返されるのなんか変に感じる
    スルーしてほしいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:49

    つまんないスレなら荒らしていいんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:00

    物によるけど、全く関係ないところでネタを持ち出してそれにマジレスされたら「これはネタだしw」って言うのは空気読めてないしダサいと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:28

    >>11

    タフってここ最近他所に出すことあったか?

    俺はなかったと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:08

    >>22

    多分対立煽りだと思うんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:32

    >>19

    「ネタにマジレス」以外の返しを考えたい今日このごろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:30

    >>22

    アニメ感想やキャラスレにしょっちゅう沸いてて困る

    一部のやつだとは思うしスルーするようにはしてるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:34

    でもマジレスも場合によると思うわ
    YouTubeのあの『編集済みとかダサ(編集済み)』みたいなノリが返信欄にずぅーと載ってたら腹立つし
    ああいうノリはもうマジレスしてさっさと終わらせてほしいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:39

    >>14

    何マジレスしてんの?www

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:06

    ネタをネタと見抜けない人に掲示板を使うのは難しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:40

    >>14

    こういう奴がつまらんネタ乱造するんだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:50

    何かしらの問いかけをしてくるスレにレス返したら、これ○○の歌詞だよ、のパターンは正直回避が難しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:52

    >>22

    実況スレによく出てくるやつじゃん

    邪魔

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:25

    ネタが分からないガキ顔真っ赤で草

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:10:38

    つまらんと感じたからマジレスするんじゃなくてネタと気づかないからマジレスするんだろ?
    ネタと気づかれないネタは身内ノリをどこにでも持ち込んでるのと一緒だよ
    マジレスした側が謝ることなんて何も無い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:49

    ネタにマジレス民湧いてて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:05

    しょうもないネタスレなんてレスバ会場にした方が生産的やんけ何むきになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:15

    YouTubeのコメントとかつまらん不謹慎ネタコメ、オタク界隈のノリを一般向け動画に持ち込む寒い奴ばっかなのでマジレスされて残当
    掲示板でネタにマジレスはまぁうん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:46

    偏見だけどネタにマジレスするやつって荒らしをスルーできなそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:14:58

    明らかな煽りに指摘しただけなのにネタにマジレスされた!扱いされて袋叩きにされたことあるわ
    あにまんは集団意識の賜物

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:15:33

    あぁ掲示板でのマジレスと他SNSのマジレスを考えてるやつがごっちゃになってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:15:56

    >>38

    多分お前だけ煽りをスルーできてなかったんだと思うよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:16:02

    まあタフは異常だから参考にはならんな
    ヤンジャンアプリでタフ読んでるけどコメント欄ずっとあのノリでついていけないからコメントできんw

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:16:37

    >>38

    スルースキルなくて草

    煽りに構ってるんだからそりゃそうやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:26

    >>38

    荒らしに構うやつも荒らしなんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:51

    >>38にマジレスしてて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:20:21

    >>38

    1行目だけならネタか分かりにくいけど2行目でネタ感が増したのでこれはネタ

    答え合わせしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:20:40

    >>38

    「本物」 だね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:25

    共感してもらえなかった発言をネタと誤魔化すのはちょっと無理があるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:24:55

    ごもっともな反論きたら「ネタにマジレスするな」で逃げられるから🐪よね
    マジレスすんな言うならふたばでも行ってろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:26:06

    たまに草生やしてたりちゃかしてればマジレスじゃないと思ってる奴いるけど
    ネタに忠告してる時点でマジレスやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:27:21

    >>37

    >>38

    伏線回収早すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:30:16

    >>15

    はいマジレス

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:32:41

    ここの住人はキッズ多いから
    冷静さがないし
    恥知らずな言動多いし
    ネット慣れしてなさすぎる
    たったそれだけのこと

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:33:29

    >>52

    なんかそういうデータあるんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:16

    >>52

    ネタだよな…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:15

    >>54

    ネタにマジレスしてて草

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:59

    >>26

    ならYouTubeコメ欄見ないか、ニコニコ動画使えよ。ここは君の愚痴吐きスレじゃないんで

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:10

    変なスラングとかマイナーな作品使ったネタとか本当に分からなかったならともかくネタのつまらなさとそれにマジレスするつまらなさは別だよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:45

    >>52

    こういうのはネタじゃなくて釣りって言うのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:26

    つまらんネタへのマジレスならいいだろ
    つまらないネタってのはその場の雰囲気を悪くするし、そこできっぱりとお前のネタつまらんから失せろと言ってくれたほうがらしくて好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:30:05

    ネタと気付かずにマジレスしちゃって顔真っ赤にしながら「お前のネタがつまらなかっただけ!!」って言うキッズ可愛いよね♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:41

    曲のネタでスレ立てするとネタと理解できない人に突撃されてキレられることがよくある。年齢層の低さ、知識の浅さによるものなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています