当たり前のようにデッキデス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:54:04

    バクヤだと1枚だけどそれでも強いんですけど!

    あと自分を破壊してまた展開始めんじゃねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:54:47

    デッキデスしてんじゃねぇバウンスしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:55:26

    増Gツッパでそこまでいける?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:56:23

    信じられるか?これ九期初期のカードなんだぜ?


    いや九期ならあり得るな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:56:55

    >>3

    ?何故いきなり増g?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:57:49

    >>5

    相剣ってデッキデスって増G絡み以外でいけるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:08

    >>5

    恐らくスレタイでデッキデスと言っているのを増GでLO狙いする物だと解釈したと思われる

    実際はデッキバウンスの間違いだと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:19

    >>5

    >>1がバウンスとデッキデスを間違えたからじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:52

    >>6

    >>7

    >>8

    スレ主だけど恥ずか死しそう、デッキバウンスだ

  • 10322/05/22(日) 15:59:12

    誤字なのね
    自分を破壊してまた展開ってあったからここで伸ばすのかと思ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:09

    草、まあにてるからわからんでもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:17

    ショウフクでバウンス自壊して相剣ss
    その相剣効果でまた展開するのほんと好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:45

    タイアからだと2枚飛ばされるんだよな、普通にキツい。ヴィシュダとかもされるとこれだけで盤面開けられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:03:18

    >>13

    相剣の捲り力は強み

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:50

    どうやってデッキデスするんだろうって真剣に考えちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:37

    天威相剣はss数伸ばそうと思えばそこそこ数稼げるのが誤解を招いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:03

    まあ莫邪だと1枚って書いてるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:14:39

    デッキデスするならギガンティックとかいるからわりとできるんだよな相剣

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:16:14

    紙の方で相剣が出たころギガンテックとかクリブレとか採用されてていつの時代だよって言われてた記憶

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:48

    >>19

    まぁ、序盤の8シンクロはなんだかんだ強いカードが多いよねって

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:02

    デッキデスってどうやるのかとワクワクしちゃったじゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:29:38

    いいよね2ターン目以降で増G投げたらわらし入れてない限りLOしてくるギガンテック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています