しれっと不遇なキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:00:18

    2回も大会出場機会を潰されてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:48

    天下一武道会の常連で毎回準優勝の実績残してるから満足でしょ(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:06

    再生能力持ちだし相手を好きな姿に変えれるビーム打てるしヒーラーもやれるしで雑に強すぎるもんコイツ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:05

    力の大会に関してはある程度戦闘力無いやつはお菓子に変えて場外に捨てれば終わりだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:12

    >>3

    殺し無しルールだと万能すぎるよな

    ヒーリング、変身光線、吸収、ダメージ無効、分裂、敵の技ラーニング

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:50

    縦横無尽に活動するように見えて、サタン大好きビルス嫌いって立場が一貫してるから、案外動かしづらいキャラな気がする
    逆に17号なんかはフリーな立場だから結構動かしやすそうなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:40

    魔人ベジータがブウをキレさせて本気出したらこれだからな……
    やりたい放題過ぎるから退場は仕方無い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:14:13

    ヒットをはじめ多くの特集能力持ちが出た超だけど、それでもなお特集能力持ちとしては群を抜いて便利すぎるからなコイツ……
    マジで万能すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:15:08

    ふとっちょ界王神吸収してるから
    ある意味でレギュレーション違反だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:15:33

    そのぐらいでもなきゃ宇宙規模の災害になってないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:15:59

    正直こいつのヒール能力はチート過ぎるからしょうがない
    全盲を治したの見るに欠損しても余裕で治癒するでしょこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:37

    なのでこうしてモロ編で活躍の場を用意する

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:06

    >>8

    悟空相手にこの手の反則技を使わなかった辺り、やっぱり悟空との戦いは遊びの内だったんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:52

    こいつできないこと何?ってレベルでなんでもありだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:08

    >>13

    チートにチートをぶつけんだよ!って感じのブウ無双すき

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:29

    当時、原作がこれで終了だから仲間に出来たスペックだよな
    続くなら仲間にせず消滅させてたか、能力の大半を失う等の大幅に弱体化させてたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:49:48

    弱くはなったけど強くならないってわけじゃないからな
    だからアニメでも漫画でも強くなった
    真剣に強くなろうとしたら第一線に出れんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:06:42

    >>4

    ならあんな出すふりするなら出して上げても良かったんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:08:57

    >>19

    あれフリーザ参戦を隠すためのミスリードな面もあったからしょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:02

    >>16

    ブウが能力活かす戦闘するとあんなにデタラメになるのかとは思ったけど力の大半はウーブに行ってるという

    分かれてなければモロ倒せそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:56

    ブウって知能あったらそれこそ無敵だからな
    肉片を散りばめてどっかに隠しとけばそう簡単に殺せないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:17

    >>21

    神力的な意味でも、あのときウーブの力あったらカイカイマトルでモロの魔力奪えてたから終わってたよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:38

    サタンが優遇してくれるから

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:56

    何気に界王神を何柱か捕食済みっていうのがやばすぎる。
    下手すりゃビルスも全王も吸収できるんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています