不思議ですね あれほど楽しいし怖くない学校が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:45

    夜になった途端めちゃくちゃ怖くなる なんであんなに怖いんスかね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:09

    >>2

    またスレチ… こいつクソっスね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:33

    liminal spaceを感じますね
    どう考えても人の為に作られていて人がいるはずであろう空間なのに一人も人がいないという認識と現実との間の乖離が暗さも含めた不気味さを増強させているものと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:59

    >>2

    お前がタフカテを継げ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:10

    >>2

    あまりの空気の読めなさに逆に好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:52

    あの…>>2は何が書いてたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:14

    やっぱ暗いところにひとりぼっちってのは怖いのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:33

    >>8

    例のスパイ漫画のことっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:45

    >>8

    見てないけど学校なんてつまんねーよ、的なことだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:52

    中学生の時に夕方に忘れ物を一人で取りに行った時の緊張感が未だに忘れられないんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:54

    >>8

    ヨルさんと夜をかけただけっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:16

    床のリノリウムもなんだか怖いんだ

  • 151122/05/22(日) 16:09:29

    >>10さんを見るに違ったのん、俺は自殺しちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:55

    >>2

    しゃあっ 削除・レス!

  • 17122/05/22(日) 16:09:56

    あのぉ… スレ立て直ししましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:10:23

    待てよ このスレはここから面白くなるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:10:40

    荒らしに構いすぎてスレ潰してるじゃねぇーかよえーっ
    荒らしは無視しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:15

    >>19

    タフカテ住民ってスルースキルある風潮あるけど

    他カテ以上に愚弄画像・愚弄レスが飛び交うせいで逆にスレ潰れやすいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:49

    許せなかった…!
    荒らしに構ってるだけでスレの内容には触れないなんて…!!

  • 22122/05/22(日) 16:12:07

    しゃあっ そうさせてもらいますっ
    ちなみに俺は昔小学生の時に天体観測の授業で夜に学校に行ったんス もちろんめちゃくちゃ楽しかった しゃあけど…めちゃくちゃ怖かったんだっ!非常灯の光が不気味すぎるんだ恐怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:16

    >>17

    別に立て直してもいいと思うっス

    アホとアホを無視できないアホのせいでスレがむちゃくちゃになるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:32

    しゃあけど何を話せばいいかわからんわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:43

    夜じゃなくても、放課後や授業時間中のほぼ誰も歩き回っていない学校は普段と全く印象が変わるんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:54

    >>18

    >>23

    揺れる意見…

  • 27122/05/22(日) 16:13:00

    >>24

    (夜の学校に関することなら)何でもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:13

    >>24

    人体模型が廊下を練り歩いてるとかじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:24

    >>23

    待てよ

    削除スレの立て直しはルールで禁止なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:51

    学校の楽しい雰囲気は多数の人間による喧噪であって
    仮に全くヒト気がなければ昼でも不気味と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:14:17

    >>29

    あれって運営に消された場合のみじゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:14:25

    高校生の時9時まで学校で勉強していたら鍵を閉められて学校に閉じ込められたのん
    もちろんめちゃくちゃ警備員に助けを求めた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:14:38

    もしかして薄暗くなった静かな校舎で鬼ごっこかそれがベースのデスゲームに参加する妄想をしたことが一度でもある奴は俺以外にもいるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:14:48

    >>31

    自削除も含まれるみたいなんだ

    仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:15:02

    >>2な、なにがあったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:15:29

    部活の一環で夜の学校に泊まった時、Gが大量に出てきてビビったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:16:07

    夜の学校と言えば七不思議みたいな怪談だったけど今もあるのかのぉ
    昔はあったイメージなんスけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:04

    >>34

    消されたスレの再度立てだから自発的に消したものならokだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:50

    盗んだ金魚をプールに放つのは法律で禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:59

    >>33

    もちろん滅茶苦茶妄想した。

    デスゲームじゃなくて、化物から逃げながら学校を脱出するパニックホラー系の妄想もしましたね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:30

    中学や高校だと遅くまで残ることもあって暗い校舎歩くこともままありましたね とっても不気味で怖かったんだ 学校の怪談が産まれるのも当然だと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:57

    ヨルさんってなに?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:20:24

    >>42

    蛆虫ファミリーで蛆虫の母親をやってるメスブタだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:22:02

    合宿で夜の学校みんなと練り歩いてたらゴキブリが湧きまくるんだよね
    キャーキャー言いながら駆除するのが楽しかったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:22:14

    不思議ですね あれほど不気味な夕暮れ時の学校も友達と一緒ならどうって事も無い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:25:30

    ならおとんで中和すれば良いと思うのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:25:57

    >>43

    普通に酷いんだよね、ひどくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:26:18

    >>46

    怒らないでくださいね。このガタイの男が向こうから練り歩いてくるなんて恐怖以外の何物でもないじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:26:57

    >>46

    あの…夜の学校でマネモブがなんかやましいことしてて鉄拳制裁される側みたいになっちゃったんスけど…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:27:28

    >>46

    うぁぁぁあおとんが夜の学校の廊下を練り歩いてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:27:47

    ウアアア
    悪霊ダーッ 助ケテクレーッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:18

    >>46

    おとんやおとんがいるで

    ヒョイッポイッ

    我が名は鬼龍

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:31

    >>51

    俺なら恐怖で股を濡らすね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:29:01

    >>51

    もちろんメチャクチャ漏らす


    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:31:25

    でも怖いは怖いけどあの空気感がなんか好きなのは俺なんだよね なんかよく分からないけど好きなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:31:37

    >>51これキース同士学校でバッティングしてないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:30

    >>56

    ふうんお互い悪霊戦士だから力量を理解していて戦いに恐怖しているということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:55

    亡霊・マッスル

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:40

    YouTubeだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:09

    ねーなんなのこの人

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:17

    >>58

    ワシの心臓がバーストしたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:29

    あ あ あ あ あ あ あ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:47
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:54

    >>60

    ネタが被ったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:06

    あの…このスレ怖いんスけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:45

    しゃあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:20

    受験ノイローゼで死んだマコトくんが包丁持って走り回ってくるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:51:56

    猿漫画怪異みたいな人間多すぎだろえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:55:43

    うわあああ(PC書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:58:29

    これが学校であった怖い話って奴っスかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:59

    怒らないでくださいね
    こんなのが学校にいるってのが分かったら次の日から学校行けなくなるじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:35

    うぁぁぁぁ き…鬼龍が廊下を練り歩いてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:06

    >>73

    鬼龍だとまったく怖くないんだよね、凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:12

    はぁ?学校が楽しいってそれおかしいだろジャップ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:35

    >>30

    わ…私は運動会の中忘れ物をして学園の中に一人取りに行った過去があるんだっ

    もちろんめちゃめちゃ不気味

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:13

    >>59

    >>60

    >>64

    >>62

    の流れが完全にホラーなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:23

    >>74

    完全に笑ってはいけない○○の肝試しパートなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:20

    >>74

    ククク…恐怖を刷り込んでやりますよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:54

    >>79

    暗すぎて逆に怖くないんですよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:27

    暗くで見えづらいおじさんより上の蛍光灯が目玉に見えてそっちの怖いんスけどいいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:28

    恐怖を刷り込んでやりますよ(二度目)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:47

    でも俺はワクワクしたんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:40

    ショッピング・モールとかも暗くてひとがいないと怖くなりそうなんだ
    賑やかさとのギャップ萌えだと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:43

    怒らないで下さいね
    夜の学校を話題にしたノスタルジースレかと思ったらホラー画像貼ってあってビビった自分がバカみたいじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:13

    >>84

    全然萌えないじゃないかよあーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:52

    ぶっちゃけ単に作りが古いから不気味な感じになってるだけじゃないスか?新しめの校舎なら夜でもそんな怖くないと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:03

    母校だと七不思議とか無かったから残念だと思う一方でホッとしてるのは俺なんだよね
    なにっ 心が二つあるっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:15

    >>87

    おいおいそこは墓跡の上に立てたみたいな逸話の出番でしょうが

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:48

    ジャーン、新しい建物の素材持ってきたで

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:25

    >>90

    マフマフなのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:05

    >>90

    こうすれば怖くなると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:03

    わ、私は文化祭準備で遅くまで残った時に友人にトイレに着いてきてもらった過去があるんだっ もちろん後日メチャクチャネタにされた

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:45

    ふぅん、

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:23

    >>94

    ムフフ…津田健次郎で再生されたのねん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:51:03

    いつもより遅くまで学校に居た時に、荷物を教室に置きにいったら偶然教室辺りにいた女子が大声で叫んだ(悲鳴あげた)んだ、気持ちはものすごくよく分かるけど物理的に耳が痛かったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:03:35

    鬼龍の画像だと全く怖くないんだ
    何故...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています