異 常 王 愛 蟻

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:10

    これを食えっ 私の分身である蝿の王(ベルゼブブ)だ
    これを食うと念が強くなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:07

    プフさん…あなたの悪い噂を耳にしたす
    それは口にするのも悍ましい鬼畜の所業
    異常王ムギ嫌悪者!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:27:22

    自分がストイックに時間と労力と愛情をかけて鍛えた念能力を使ってを傷ついた王をグチャグチャに回復させるんだッ
    これはもうSEX以上の快感だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:14

    >>1

    蝿じゃなくて蟻じゃなかったスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:52

    >>1

    コイツが王の為と自己判断して行ったことが裏目に出てるんだよね。ざまぁなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:22

    こいつと比べて印象薄いっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:04

    >>4

    念の名前は蝿の王であってるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:39:39

    >>6

    タフェルピトー|あにまん掲示板カイトなんてボクが遊ぶための道具やんけなにムキになっとんねんbbs.animanch.com

    100レス超えてるしな(ヌッ


    ぶっちゃけ下手に動くより鱗粉散布しまくってれば良かったと思うっス 忌憚のない意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています