プルシュカがカートリッジになった時

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:08

    解体されるシーンとかリコがカートリッジ抱えて嗚咽を漏らす所とかめちゃくちゃ興奮したんだけど、あんまりそういう声聞かないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:46

    純粋にショックだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:04

    ボ卿が子宮取り出すとこは興奮したけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:26

    つくし先生ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:35

    「プルシュカが溢れちゃう!」
    とかいう性癖をぐちゃぐちゃに歪ませるワード

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:03

    >>3

    え、アノよくわからない臓器子宮なの!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:15

    >>1

    わかる アビスの子供たちみんな痛がる悲しむ泣き声叫び声超かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:46

    劇場版の解体シーンは何処か美しくすらあったな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:24

    メイドインアビスはリョナポルノじゃないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:53:13

    グロいの苦手だから劇場でみてて吐きそうになったんだけどあれで興奮する人もいるのか…。世界は広いなぁ…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:54:32

    劇場版でカートリッジになったプルシュカがモニュモニュ動いてるとこで興奮した同士いるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:15

    カートリッジにされてもパパの事が大好きな所がたまらないんだ モニュモニュ動いてごぼぉってなる所もめっちゃ好き
    でもこういう事語りたいと思っても同士が全然いないんだ…

  • 13二次元好き匿名さん21/09/24(金) 21:05:07

    普通にショックだったわい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:14

    アビスはそういう意味でサービスシーン満点でおいしい
    逆になんでこの作品がリョナ性癖じゃないオタクにも受けてるっぽいのか俺には不思議だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています