あ…あの自分快活で鉄拳伝から読んでるんっスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:01

    今10巻まで読んだっス
    面白いは面白いんだけど早く鬼龍おじさん出てこないかなって思っちゃうっス
    でもその代わりにおとんが可愛いからマイ・ペンライ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:58

    >>1

    ムフフ 

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:25

    鬼龍はほんとに唐突に出てくるから楽しみにしとくといいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:33

    鬼龍が出てくるの終盤を超えた終盤なんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:20:23

    1にはそのまま読み進めてもらって最後の衝撃とtoughの衝撃を味わって欲しいね…生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:20:34

    全部読んでから立てろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:20:42

    木場「オレを殺すことが出来るのはただ一人…」

    おとん「(募金箱持ってる女の人に向かって)あ…あの バス代だけでも返していただけないでしょうか!?」

    かわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:20

    ムフフフ鬼龍が顔見せ(見せてない)するのはTDK終盤
    本格登場となるともっと後になるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:28
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:55

    お前読み始める時間間違えたな
    今日は俺が出てくるまで超ぶっ続けオールナイトだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:22:28

    鬼龍だ!鬼龍が姿を現すぞ!

    カモネギグヘヘ
    ピィーン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:23:49

    鉄拳伝にはこいつもいるから楽しみにしといていいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:24:22

    頑張ってゴリラまで読み進めろ……入院中の鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:24:22

    >>10

    今日はツイステ6章を進めるか快活でタフを読むかを天秤にかけてタフを取ったのん

    読めるところまで読むのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:30:06

    >>2

    丁度このシーン見たっス

    おかみさんに覚えられるくらい通ってるくせにおしぼり手渡されただけでポッてなるんじゃないよえーっ

    かわいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:31:58

    >>13

    一日かけても割と難しいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:42:10

    カモネギ
    鬼龍!
    練り歩き

    全部唐突にぶち込まれるんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:14

    舐めブタのシーン、今まで木場のクソさを表すエピソードかと思ってたけど全然違くて驚いたのん
    遊んどらんで子供の教育ちゃんとせんかいメスブタっ って意味だったのん
    しかもキバカツとは別に関係悪いわけでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています