初めて遊戯王のフリー対戦会に出てみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:35

    みんなクソ強くて一回も勝てなかったぜ!でも色んなデッキと戦えてクソ楽しかったからもう一度参加したいぜ! MD専のみんなも良かったら紙を初めてみないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:15

    ええなあ、やってみようかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:30

    サテライト民の気持ちも考えて

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:41

    そういや遊戯王の日か

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:20:02

    興味あるけど行く勇気が湧かない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:30

    わざわざそういう場所に出向く人は基本礼儀正しいし居心地良いと思う
    通常のフリーはヤバいやつはそこまでいないけど仲間間でやる前提で知らない人に申し込まれるの想定してない人結構いるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:22:04

    まだデッキが組めてないから無理なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:23:28

    やだよぉ……適当なデッキもってったらン熱血指導される流れじゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:24:54

    >>8

    いきなり豹変してくるやつ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:25:52

    近場のカドショが突然消えたからなぁ

  • 11122/05/22(日) 16:27:35

    ちなみに参加賞で貰えたデッキケースはヨハンのデッキケースだったZE☆

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:15

    >>11

    デッキケースいいなあ

    始めたばかりだと必要だし嬉しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:50

    やっぱりこういうイベント重要だよね
    緊張しながら行ってひどい目にあったらやめちゃうかもだけどこういうイベントならそんなことほぼない
    またやりたいと思える

  • 14122/05/22(日) 16:39:46

    後、参加費で買ったパックで融合が2枚出てくれたのが嬉しかった。ストレージで見つけたぼろぼろの物しか持ってなかったから。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:42

    あああ!デッキケース欲しいー!!開くとご褒美もらえるとか羨ましすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:53:20

    臭かった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:55:28

    >>16

    ぜーんぜん臭い人はいなかったわよ。意外にも女性のYPが3人もいた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:33:59

    県内のカドショにアムウ〇イ勧誘してくる可能性のある同級生出没する可能性あるから県内で紙しばけねえ Twitter垢も鍵かけやがったせいで動向を特定できないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:38

    >>17

    良かったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:37:31

    基本都内の大きいところなら大丈夫だよ
    個人経営店だと極稀にハズレがあるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:11

    行ってみたい気持ちはあるけど
    行ったことないから怖いなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:39

    烙印のボーイミーツガールに惚れた者からするとアルエクのデッキケースが欲しかった…
    ヨハンでした(落胆)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:22

    ドライトロンのケースが欲しかった…
    王様のシルエットのだった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:47

    誰だっけこの人

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:41

    配信一ヶ月後くらいに十年ぶりに復帰した勢だけど、対戦相手と話しながら遊ぶのは楽しいよな
    ただ先行制圧系とかスキドレ系の永続入れた罠ビ、ルーンみたいなサイドなしだと封殺されるようなデッキ使われるとイラッとする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:49

    >>24

    真月初登場回のゲストの片桐大介

    ゼアル視聴者ならバリアンに洗脳されて熱血指導を行う人と言えば思い出せる筈

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:27

    普段見ないようなデッキと戦えて楽しいよね
    それはそれとして遊戯王の日にスプライト持ち込んで、優勝取りに行く奴も居て複雑な気持ちになる遊戯王の日だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:48

    >>26

    今週のBS11の再放送で出てた人だ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:03:34

    これからの遊戯王の日の参加賞はデッキケースだけにして欲しい。トークンはもういっぱい持ってるからあんまり欲しくない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています