ククク…善行ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:27:02

    私は昨日ムシャクシャして町内の清掃活動に参加したら全身が筋肉痛にレ◯プされた現在があるんだッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:27:36

    普段から動け…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:33

    自己満足なんだから甘んじて受け入れろ・・・ オトンのように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:40

    普通に偉いのん・・・ゆっくり休め …鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:29:41

    >>4

    あいつ本でも読ませとかないと病院抜け出て普通に練り歩くじゃねーかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:32:51

    ククク…
    今日は疲れを肴にビールでも飲むのん
    缶でね(ニィィ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:44:30

    やなせたかし先生曰く「本当の正義は決してかっこうのいいものではなく、そのために必ず自分も深く傷つくもの」らしいのん


    ハ―――ッ>>1よ、ゆっくり英気を養えっ‼

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:16

    >>7

    ムフフ

    ありがとなのん

    町内のドブさらいきつかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:31

    かっこいいぜ>>1

    俺が女なら股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています