ディシディアNTRの広告、微妙に鼻につく感じなんなんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:30:47

    怒らないでくださいね
    ディシディアなんてコッテリしたオタクしかやらないのにこんな変な広告打つ意味ないじゃないですか
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:33:07

    ティーダのコンボ
    気持ち
    よすぎだろ!

    を生み出した功績があるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:33:37

    その略し方何か嫌なイメージっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:35

    結果的に宣伝効果は高いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:49

    ティーダのシュート

    すぎだろ!!
    ならわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:09

    キャラ紹介も客全然沸いてこない感じなんすけどいいんすかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:39:05

    >>6

    待てよこれはディシディアNTじゃなくて

    多分ディシディアデュオディシムの画像だぜ


    まあキャラ紹介としては読んでて面白くないのは事実なんやがなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:41:32

    何かにわか感がある宣伝文句だから気にはなるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:42:32

    スクエニ自信は未だにFFが超国民的RPGだと思ってるっぽいのがなんか悲しいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています