ドン3話時点 鬼「そうか、私変身しなくても強いんだ、戦士だから」 ワイ「いや桃井タロウのおかげw」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:03

    現在
    ワイ「強いです…変身してもしなくても強いです…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:01

    まさかあらゆる理不尽を暴力でねじ伏せてくるという意味の強さとは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:51

    流石センパイジャーでタロウの助け抜きでひとりでアノーニ倒した女だ。面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:15

    盗作!?ざけんな!!見返してやるわ!!!!
    人質!?漫画のネタになるじゃん!オラッ私は人質だぞ手ェ上げな!
    えっ戻れるの!?戻る戻る!結局誰かが不幸になるんじゃん!オラッ覚えてるんだろ戻せえええええ!!!
    よくも蹴ったな!?うわぁあああ!!!(ダンベルを振るう)
    アイツのせいでバイト先滅茶苦茶じゃん…オラ行けっタロウ!!
    これがヒロインか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:48:29

    これで性根の芯まで善性なんだから凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:49:35

    >>4

    なんでそんなこと言うんだ!!タロウの採点に心を折られちゃう心の弱さもちゃんと兼ね備えてるんだぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:56

    >>6

    折れるどころかどこからともなく金棒を取り出したかの如く反撃して来るんですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:54:26

    めちゃくちゃ可愛い

    ワシはこういうたくましい女の子が大好きなんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:04

    >>7

    ・ビンタ

    ・ダンベル(未遂)

    ・腕力(犠牲者 銀トレー)←NEW!

    ・おしぼり&おしぼりトレー(未遂)←NEW!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:45

    もしかしてこいつがオトモなのではなく、タロウがオトモなのでは??

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:34

    鬼ヶ島の鬼全部圧縮でもしたんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:03

    >>11

    だって鬼代表だぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:11

    90年代の暴力系ヒロインを彷彿とさせる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:23

    >>6

    それは良かった!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:10

    >>14

    はあーー!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:46

    >>13

    90年代が主人公のヤラカシに対するツッコミとして暴力が機能してそこで終わってたのに対し、そこから更に鬼へツッコミが入ることで鬼へのヘイトも溜まらない

    質の低い暴力ツンデレが氾濫して嫌がられるようになった近代の流れも踏まえた、令和ナイズがちゃんとなされてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:16

    >>16

    鬼の暴力やら暴言にツッコミ入ったのって希だと思うが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:44

    >>17

    しなくても問題無いところはそりゃそうさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:47

    >>18

    前提条件がいきなり狂ってるのに

    そりゃそうさもないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:14

    今のはるか先生ならドン3話の奴らを全員ぶちのめせると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています