もしかしてあにまんはタフカテが1番活気があるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:15

    ゴングを鳴らせっ!乗っ取り開始だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:40

    しゃあけど玉石混淆が激しすぎるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:20

    タフカテといいながら語ってるタフ以外にコンテンツが多すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:39:16

    ほとんど語録にすり寄ってるだけの蛆虫スレじゃねぇかよあ━━━っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:39:28

    >>3

    猿語録使ってればタフスレですよ!(ニコニコ

    え?タフ読んだことがない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:39:37

    自惚れはやめろ—っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:41:07

    最新話が公開or放送された時なら他カテもタフカテを上回る時はあるんだよね
    しゃあけど普段からこの勢いはなかなか無いわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:02

    他カテゴリーで蛆虫が沸いたときの避難所みたいな扱い方もされてるから期間限定オール・カテゴリーと言っても差し支えないと考えられる

    そしてIDなし自演し放題の掲示板の特性上基本的にオールタイム蛆虫なんだよね

    ふうん、実質オールタイムオールカテゴリーということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:56:20

    怒らないでくださいね、扱いとしてはニコニコでの例のアレと変わらないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:58:03

    語録を使いたいだけで中身は虚無だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:58:36

    >>8

    IDは正直つけるべきだと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:39

    ボクは語録もタフもロクに知りません
    それでもタフカテを使ってもいいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:45

    しゃあけど・・・普通のタイトルでスレ立てしても人が来ないわ!
    以外と教養があるのがマネモブなんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:14

    でも・・・他作品の語録スレを含んでもウマカテに負けてますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:57
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:05

    >>14

    保守してゾンビを作るのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:37

    怒らないでくださいね
    乗っ取ったらガチで嫌われ始めるだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:44

    >>16

    おそらくそれを除外しても余裕で負けてると思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:33

    もしかして他の作品の話ばかりのタフカテは既に乗っ取られてるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:43

    >>19

    乗っ取られる?

    公共施設にされてると言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:03

    カテゴリそのものを使って大喜利しているだけと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:09:11

    前その手の情報まとめた円グラフみたいなのを見たけどタフは3.4位ぐらいの勢いだったっス
    結局ウマがダントツなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:09:40

    >>11

    しゃあけどそれやると人口が減るわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:27

    まあ活気がありすぎても荒れるんやけどな ブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:11:25

    カテゴリの活気なんぞで競うのは弱き者の所業だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:07

    >>23

    怒らないでくださいね 他のスレで出来た概念を持ち込んだり、無駄にスレを荒らす蛆虫とか消えてもらっていいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:32

    ウマはいつ見ても600以上スレがあってビビるのん
    殆ど覗かないから知らないんスけど実質総合カテと化してるタフでも200辺りが平均なのにその3倍近くあるって普段何話してるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:17

    TCGシコスレ・ウマスレ・タフスレの三人があにまん掲示板を支える ⋯ ある意味“最強”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:43

    >>27

    ウマは保守がいっぱいなんや

    その数

    500億

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:20

    たまたまウマカテ覗いたら病的にスレを保守していた人による
    保守を止められるようになったまでみたいなスレがあって怖かったのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:33

    本人は中毒になった結果保守魔になったと語ってたのん…
    やっぱ怖いスね…あにまんは

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:50

    ウマカテで立てたスレ10個が全部保守されて残り続けた挙句勝手に完走記念スレなるものが立ってそこも延々と保守され続けて困惑してるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:47

    ぶっちゃけ保守の差があろうがなかろうが数が違いすぎるから一番は無理なんだよね
    というかその他カテゴリかなんかにも負けてるだろうがよ
    えーーーっ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:34

    ウマカテは週1でキャラが追加されるのが強いんだよね
    さすがに漫画一話の供給量じゃ敵わないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:02

    >>35

    待てよ

    タフにも週刊ゴリラがあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:13

    ほーら マネモブさんが他カテ愚弄の目になった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:57

    >>38

    ウマカテとタフカテはいくらでも愚弄して良いという風潮があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:25

    >>38

    タフは高潔なるカテゴリだからね

    なにっ 誰も原作を読んでいない!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています