これいる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:56:59

    ストレスしかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:57:42

    戦闘に参加する方法がこれくらいしかないからいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:58:02

    2位になるまで温存して1位叩き潰す時に使うからいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:02:48

    これないといよいよ序盤に上手いプレイヤーが先行したが最後
    ゴールするまでまともにダメージを食らうこともなくずっと1位独走状態で
    その後ろは団子になって足の引っ張りあいをすることになるから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:40

    これケアするまでがマリカー それはそれとしてゴミ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:57

    そいつないと赤甲羅だけで距離ある一位追い抜くの厳しくね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:22

    青甲羅の悪い所は使っても順位に影響しない下位でしか出ない事

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:06:34

    前の方で1位の譲り合い起きるのクッソ面白かったからいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:07:20

    いつのまにか羽消えたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:07:21

    これがパーティゲーム要素の3割は担ってるから要る

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:07:53

    200ccでも殺しに来るの怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:09

    ・後ろに下がる
    ・メガホン
    ・タイミングよくキノコで加速

    抜け方は色々あるから後はタイミングと運

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:55

    これ自体はいる
    1位狙いたい2位3位で出なくて少しでも前行きたい下位しか出ないのはほんま意味不

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:26

    これがないタイプのアイテムありのレースゲームをやった事あるけど必須だようん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:56

    一位しばくのはいいけど低空飛行すんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:11:06

    >>14

    その辺はまあしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:11:25

    >>16

    お前らが使った本人は得しないとか言ったから他の奴ら巻き込むようになったんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:11:37

    いるけどそれはそれとしてせめて5、6位あたりで出すようにしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:15:19

    結局腕でどうにか出来る部分が多いからそこまで不快感はないんだよね。
    結局腕が悪い人が文句言ってるだけなアイテムだと思う。
    あとこれないと純粋な力勝負になるから余計つまらんとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:16:13

    ロングキラーと打開コースの方がしょうもないから早く消せ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:09

    昔やってたけどけっこう後ろ赤3で青飛んでくるのマジで辛い
    赤消しもそう毎回できるもんじゃないし2位走ってた方が安定するよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:15

    使った人も乗せていって欲しい
    なんかこうグライダーの先っぽにつける感じで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:42

    >>23

    キラーやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:40:40

    必要悪ってイメージ
    状況によっては対応できるし、技術次第で影響を抑えることもできるけど、どうにもならないときはどうにもならないっていう、割とギリギリなバランスだと思う
    ヘイト買うのは分かるし俺も好きじゃないけど、これ以上強くしたら理不尽すぎるし、弱くしたら独走抑止として無意味だし、難しいところよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:56

    サンダーで十分じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:05

    最下位走っててこいつと金キノコ引いて
    そのあとに前走ってる奴がかみなり落としたときはキレた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:19

    これ飛んでくるのがわかった瞬間に発生する一位の譲り合いは面白いっちゃ面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:49

    マリカーは愉快なパーティゲームやで

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:30:48

    ガチのプレイについては詳しくないから言う通りなのかもしれない
    友達とやったりする分にはあった方が楽しいと思うよ
    上手いこと両立できりゃいいんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:59

    2位とか3位でも0.5〜1%くらいの確率で出れば面白いかも
    それだと結構出ちゃいそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:58

    下位にいるならキラーと一緒にこれ出せば入賞するのも夢ではない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:45

    なんで8でチーム戦関係なく1位狙うようになったんだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:37:45

    ビリ方面の人がレースに干渉するためのやつ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:52:04

    飛んできた時にケアできる状況だった事が殆ど無い…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:37:46

    そんなに嫌なら5位割りしてスター引いて保持しろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:18:47

    「独走防止の必要悪」がこれいる要素のすべて
    1位の奴をなかなか抜かせないんだけど何か天災でも起こらねえかなあって思っているうちに実際に起こってくれる天災

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:55:42

    トゲゾーよりゲッソーとかブーメランとかパックンみたいなアイテムの方が水増し感あって好きになれない
    フラワーとかクラクションは使いやすくて面白いけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:56:44

    >>38

    フラワーとか中位の潰し合いになる原因だろ

    早く消してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:17:27

    木箱ガチャ敗北者

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:45:02

    Wiiまではタル大砲で避けられたのに7以降は改悪されたからクソ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:53:05

    トゲゾーに巻き込まれたときが1番損した気分になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:53:58

    >>3

    👻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています