安室さん以外のコナンスピンオフって来ないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:58

    コナン本編連載中でも連載終了後でも
    各キャラが濃いし過去エピソードだけでも普通に人気出そう
    別に過去じゃなくても服部とコナンの関西珍道中とかも需要ありそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:05

    沖矢さんが慣れない家事にてんやわんやしてる話が見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:19

    犯沢「…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:06:48

    >>3

    スピンオフではない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:08:52

    言葉的にどうかは知らんけど一応公式スピンオフとはされてるみたいだよ半沢

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:11:12

    >>5

    そうなんだ

    ごめん不適切なスレタイになったかも


    >>2

    赤井さんが沖矢さんになる過程とネタだけど火事になった時のリアクションとか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:13

    スピンオフ=元の作品から派生した作品
    原作とイコールではないものもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:14:56

    コナンとおっちゃんの二人飯スピンオフ見たい
    カレーばっかに飽きて食べに行った先で殺人事件が起きるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:15:52

    キャメル主人公がいい
    かわいいから

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:16:45

    ゼロ茶の最期に3分ほど料理を作っては博士のところに持っていく「沖矢さんのお裾分け」コーナーをですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:06

    スピンオフとは少し違うかもだけどナイトバロン読んでみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:07

    服部なんてスピンオフにもってこいな設定なんだがな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:43

    スピンオフで新一事件簿みたい...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:26

    >>12

    一人で事件解くもよし

    関西グルメを和葉と巡りつつしょうもない事件とかを解決するもよし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:20

    京極さんの武者修行読みたい
    餓狼伝みたいなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:38:25

    >>11

    緋色の捜査官見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:11

    犯沢くらいならあるかもだがゼロティーは大変だっただろう
    まあ大変にしたのは青山本人なので作者次第だね
    多分自分で描いてないと不安になるタイプで新井が真摯だったからゼロティーも任せたし学校編もできた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:18:18

    出すか……
    秀一(シュウ)の日常(コーヒーブレイク)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:02

    >>6

    ちょっと趣旨からはズレるかもしれないけど事件簿みたいな感じで沖矢さんやってる赤井さんの内心は見たい


    「なんか燃えた……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:05

    赤井さんに関しては多分本編で描きたいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:49

    >>18

    勝手なイメージでしかないんだが赤井さんは紅茶党感がすごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:16

    >>21

    缶コーヒー飲んでるシーンとかは割とあるんだけどなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:25:01

    >>21

    日常(アフタヌーンティー)…ってコト?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:25:35

    沖矢さんが作ってるカレーはいつお裾分けしてもいいように絶対甘口で作ってるだろうけど、コーヒー紅茶はどうなのかねえ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:44

    >>21

    15歳までイギリスで過ごしてたしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:36

    スピンオフではないんだけどスピンオフみたいになってる
    まじっく快斗の続きが読みてぇ!
    青子と健全にイチャイチャして欲しいしもっと紅子と絡む快斗が見てえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています