洒落にならないほどタフい話

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:06:33

    祖父「なめるなクソ孫──ッ本当はあの神社に行ったんだろうが」

    モブ「えっ なに なにこれ? ねーっなんなのこの爺」

    祖父「大人しくしろいっ!!」ゴッゴ

    モブ「はうっ」


    モブ「いきなり殴られて目覚めたら縛られてることに一番戸惑っているのは俺なんだよね」

    祖父「紹介しよう。"退魔士"ファーガソンだ。君の護衛として不足はないはずだ」

    ファ「こんな格下の怪異案件に派遣されるなんてプロとしてのプライドが傷ついている。こうなったら実戦で鍛えたキャリアを見せつけてやるしかない」

    モブ「なんも説明してくれなくて俺の意思が全否定されてるみたいでムカつくんスけど」

    祖父「明日の朝までこの扉を開けるんじゃないぞ。"死神尊鷹チーム"が急行するからな」

    モブ「尊鷹って誰だよ」


    ファ『所詮プロじゃない。逃げ場のない通路でヨーイドンで除霊アイテムを持って闘えば怪異や妖魔の類なんてビックリするぐらい弱い』

    ファ『遊んでやんよっ』ボ ホ ゙パンッ


    モブ「へーっいまどきの異能・バトルはボボパンなんて音がするんだ…」

    祖父?『お見事ですファーガソン やはり私がにらんだ通りあなたは強い退魔士だ』

    モブ「おいおいマジか クソ爺に言われてからたった5分で妖怪がぶちのめされてるみたいやん」

    祖父?『あ あの…自分 非力なんスよ。この扉を開けてもらっていいスか』

    モブ「しょうがねぇなぶん殴られて顔面がまだ痛いって時に…」ガラガラガラ


    祖父?『あざーす』「なにっ」



    祖父「あんたチャベスというのか…この部屋で髪の長い東洋人を見なかったか?名をマネモブと言い顔に傷があったかもしれないが」

    チャ「知らない」

    祖父「ふうん、実家に帰ったということか」


    ハッピーハッピーエンドヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:07:18

    不思議ですね 内容は普通に怖いのに… 笑ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:54

    ハッピー要素がないんスけどいいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:15:00

    テンポ良すぎるんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:15:31

    >>4

    俺の凄いところも見てくれよ(ザッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:38

    怖い雰囲気を出す溜めを作ることなく怪異が即突撃仕掛けてくるのは怖い話・ルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:05

    >>6

    鷹兄はルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:36:05

    なにっ事情通っぽかった祖父がまるで髪を切った後のNEO坊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています