次のデジモンアニメでアニメ化しませんか?(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:16:39

    ちょっと服装がエッチなだけでお昼に流してもいいでしょ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:17:58

    正直男女どちらでも主人公の方がリアクション込みでえっちな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:49

    主役のパートナーデジモンどうするの?
    最悪ハグルモン→プラチナ💩モン→ベーダモン→イーバモンコースだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:16

    東映でやるとしても最近の東映作画に力入れてるから絵に関しては不満少なくなりそう
    問題はストーリー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:52

    >>4

    尺の都合でサブクエカットせざるを得ないのがな……

    生き人形死に人形はやって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:59

    デュラララにヨザクラカルテットにデビルサバイバーと同イラストレーター作品がアニメ化を普通にしているから問題ないと思われる
    なにっ深夜・アニメ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:50

    主人公はリュウダモンをパートナーにして最終決戦で杏子さんとジョグレスしてアルファモン王竜剣になるルートとかでも良いのよ
    あるいはハックモンをパートナーにして後半のロイヤルナイツとの抗争により深く関わるルートでも…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:57

    控えめに言って手前の娘の服装ドスケベすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:14

    ハカメモやるとラスト荒れそうだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:58

    黒紐パン見えてる時点でアウトだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:07

    なんで大暮?と思ってたら
    画像の奴が出てきて笑ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:27

    >>4

    リリモンにアプローチされたお兄さんが実はゲイだったとか、

    某※国の破壊兵器タンクモンとか、

    「ログアウト先がありません」とか、

    やれんのこれ?ってなるやつがままある


    あと食べ歩きクエストとか、主人公の食レポだけで1話使いかねないのがデジモンアニメとしてわりと致命的

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:51

    今見るとノリがしんどい時あるな


  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:15

    基本(プレイヤー視点だと)無口で、喋るときは結構アグレッシブなのが電脳探偵の魅力だけど、
    いざアニメの主役に据え置くと「こいつのキャラ迷子すぎでは?」ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:46

    サイスルもとうの昔に旬が過ぎた(2015年発売)ゲームだし、今さらアニメやっても商業的に旨味が薄いというか…
    それこそデジカなりバイタルブレスなり、今デジモンが推しているコンテンツを題材にしたアニメを出して欲しい
    バイタルブレスは既にゴーストゲームで出てるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:20

    ゲームが元のくせにアニメ化にゲームが上手いこと乗っかるのがどうして出来ねぇんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:32:22

    動いている神代悠子とか観たいけど、サイスルってアニメ向きじゃない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:40

    アニメ化の障害は高そうだけどサイスルはデジモンゲーでも一番好きだからしてくれたらうれしいけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:59

    >>11

    流せるかこんなもん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:45

    >>4

    でもゴーストゲームみたいに一年やるならサブクエも入れられそうな気がする。それだと流石に尺余すぎるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:48

    >>9

    むしろ救済エンド!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:20:47

    >>13

    この後「言いすぎたな....」って反応してる主人公までがセットだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:18

    デジモン版キタムランド

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:08

    >>8

    いいだろ?ガチのスリットだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:27

    >>3

    サイスル ハグルモン、テリアモン、パルモン

    ハカメモ テントモン、ゴツモン、ベタモン


    この内歴代パートナー抜くと

    ハグルモン、ゴツモン、ベタモンか


    うーん…地味ぃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています