ポケモンで冷静に考えたらおかしいこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:30:35

    始祖鳥ポケモンがよわきで、ダイオウグソクムシポケモンがききかいひとかいう、モチーフの生物と一才関連性がない特性を持っていること

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:31:16

    >>1

    浮く銅鐸とかももっとあり得ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:31:38

    むしろモチーフにかなった特性ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:22

    >>3

    メガガルーラの親子愛はなるほどなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:22

    怒らないで聞いて下さいね?そもそも火や水吹く時点でおかしいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:51

    >>2

    ドラえもんで土偶浮いてたし銅鐸が浮いてもあんま違和感ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:35:37

    じゃあもう主観じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:36:48

    ナマケロはもうなまけ以外あり得ないしな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:37:14

    というかデメリット特性はレジギガスやケッキングくらいにしといてほしい
    なんでアーケオスの種族値でよわきなんて糞特性渡されてんのよ。夢特性すらないの酷いぞ

    あとききかいひはマジでターン終了時にやってくれマジで
    それなら強いから

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:37:25

    アーケオスは合計種族値600ないんだしそろそろ夢特性くれてもいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:38:30

    木の実は発動しないのに弱点保険がはたき落とすでも反応すること

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:41:28

    >>11

    木の実は攻撃を受けてから食う、弱点保険は攻撃を受けた瞬間に発動するって違いなんじゃない?

    木の実は食う前に叩き落とされるけど弱点保険は叩き落とすを受けた時点で発動する感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:42:19

    あらゆるウサギを片っ端からゴリラにすること

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:44:21

    >>13

    左上はエロいからわかる、左下もわかる、右下もサッカー小僧だならまあ、右上だけわからん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:10:45

    アーケオスに夢特性はやめてほしい
    ダブルでたすき持たせてるんだけど、弱気発動圏内になると舐めてかかって放置されるんだよね
    そこからがむしゃらがよく刺さるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:12:34

    >>14

    右上もエロいから解決したな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています