イェレナってもしかして美少女?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:58

    ロングにしたら化けると思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:51

    少女なのかね
    何歳くらいなのか分からない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:38

    目がうるうるしてて可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:44:15

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:36

    でもこいつ相談も無しに事後報告で脊髄液入りワイン仕込みやがったから嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:17

    そ…そう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:51

    目が特徴的で好き
    単純に美人っていうより、変わった感じの美人って感じでドツボにハマりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:49

    お気づきになりましたか…? 

    でもショートだから良いんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:17

    普通に美人だと思うけど敢えて男っぽくやってるんだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:24

    身長めちゃくちゃ高くてスーツでショートでスラッとした女の人にピークちゃんの王子様奇跡物語煽りのコンボがたまらんのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:52

    身長どれくらいだっけ190くらいはありそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:19

    >>5

    エレンのレス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:46

    女だけど男っぽい格好をしつつ夢女子願望を持つイェレナ
    実年齢よりおっさんぽい恰好をしつつ少年のような精神や言動をしたりするジーク
    この辺は思想のこともあって色々複雑で読み取りずらくしてるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:11:22

    アルミンに威嚇するシーン好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:03

    >>12

    190であってる

    ジャンと同じだけど体重は20くらい違うしかなりモデル体型なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:36

    少女って歳じゃねえだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:13

    年齢分からんから10代の大人びた女の子扱いしても美魔女オネーサン扱いしても良いんだよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:30:02

    作中1のモデル体型やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:13

    マガト「腕折るぞ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:59

    気分を害してしまったら本当に申し訳ないんだけど、アンガールズの田中と同じくらいってどっかでみかけたことある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:27

    >>20

    ここのイェレナさんのほっぺほんともちもちで好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:50

    >>20

    そういやYouTubeのこのシーンのクリップ動画のコメントになんかエロいな…とか新しい性癖に目覚めちゃった…みたいな英語コメントが結構あったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:52:40

    >>20

    いつ見てもモッチモチで笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:09

    >>20

    ここのボコボコにされるイェレナ好き好き好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:57

    平和な世ならわざわざこんな方法とらなくてもスタイル抜群な上に頭の良いモデルとして名を残せてたのかも知れないね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:44

    >>9

    わあ美人!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:06

    むす…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:55

    >>28

    少女やんけ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:34

    そもそもピクシス司令が美人って評してなかったか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:10

    よく自販機自販機いわれる19エレンよりもイェレナは女でありながら背高いけど、男物のスーツいつも着てるのってひょっとしてサイズがあう服が男物しかないからとかなのかね?
    顔だけみたら美人なのかもしれないが、表情がキチってるし、ジーク信望者で自分に酔ってそうなキャラだからあんまり美人の印象ないけど、まあ美人なんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:32

    ジークに出会うまでは毎日つまんなさそうに生きてたんだろうなあって感じ
    美人で目付きがキツいから近寄りがたい印象ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:51

    1人で少女漫画やってて草なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:56:55

    ここのイェレナまつ毛長くて妙にかわいい
    エレンとジークと関係してる時だけ目が輝いてるの露骨すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:11:47

    スクカー世界のカルト教団でもジークにべったりもんな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:07

    >>35

    なんかワンピースにいそうとか思ってしまった

    意外と睫毛長いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:14:53

    >>36

    胸に縋りついてるシーン明らかにジークより背が低いんだけど身をかがめているんだろうか…

    だとしたらなんかこういじらしくてかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています