ここだけ異能学園の掲示板 CXXXIX@暑い

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:39:09

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ知ってれば大丈夫


    金魚ランタンフェスティバルいいよね幻想的で


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXXXCVII@初夏|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してよな・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ知ってれば大丈夫そうだよな!恋愛って普通もっとこうロマンあるモ…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185立てれなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:43:35

    立て乙!保守!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:48:06

    保守2

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:48:30

    立て乙
    保守禁

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:22

    いいよね星空を泳ぐ金魚

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:50

    うまそうだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:33

    スレタテオッツ~☆ランタンはチョ~映えっから
    ウチら超チューモークしてる☆

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:22

    星ュギャル!?実在していたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:58:10

    金魚は食べられないにょん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:48

    ☆使いは割りといるぞ一部のギャルは標準装備だし星関係の異能者も俺調べでは15%いる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:04

    ひゃっはっはあぁぁ!!初めて200をうばってやったぜぇぇぇぇいぃぃ!!オレは無敵だあぁぁぁぁぁ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:57

    そ、そそそそそう、かかか、関係いいいななないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:55

    動揺しすぎとちゃいます?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:13

    そんな欲しかったんか…200

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:55

    そもそも200ってなんやねん
    らーめん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:22

    つけめんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:18

    事実上のトロフィーみたいなものだからねぇ
    各スレに1人しか入手できないものでもあるし欲しがるのは仕方のないことさ ボクにとっては形がないから特別欲しいものでもないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:23

    200を20個集めて生徒会に持ってくと何かと交換してくれるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:14

    イェ!yo!腹持ちラーメン、食えよつけ麺、200は取り合い大混戦、敗者はゴメーンテンション全然、勝者は頂点ソウルはイケメーン!イエァ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:52

    でたわね、さすらいのラッパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:50

    さすがの実力だ……卒業後はデビューするのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:14:35

    デビューかー、将来は大物になりそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:02

    ほいほ~い☆「☆」はいつでも完全装備だよ☆
    異能はお星さま関係ない圧殺系だけどね☆

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:19:20

    語尾は煌びやかなのに中身は殺伐だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:52

    金管楽器がライムを刻んでることへの突っ込みとかないん...この学園じゃ今更か...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:29

    >>20

    >>25

    オゥ!?ノゥ!オレはラッパーソウルもラッパー、「メタルのmokutan」は俺だぜリスナー

    オレはラッパ?それは発破?オレの機嫌は急転直下、オレの異能はバインドボイス!周囲の鼓膜はブラッド流す!メタルのハートも生み出せるぜワード!!人間には負けねぇぜイェア!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:59

    とんでもねえ異能じゃねえか!隔離しとけ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:25

    駄目だ...コイツを隔離するに足るラップ力を持つ者などおらんだろうて

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:53

    たしかに……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:02

    カニ食べたくなってきた
    カニの異能持ってる人おらん?腕一本くらい分けてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:56

    駄洒落の人も隔離されてないし、まだ大丈夫なんじゃないかな……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:17:38

    >>28

    あれ吹奏楽部の倉庫にいるラッパだよ自力で動くけど重石のせた箱に入ってるから大丈夫大丈夫

    本気出されるとジェット機レベルらしいけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:18:59

    ホントにラッパだったのかよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:14

    校長がネコの学園だぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:21

    それ言われると何も言い返せねえー

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:07

    >>32

    軽率に大惨事起こせるヤツ多すぎない?なんでこんなとこ来たんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:20

    本当に大惨事になる前に風紀委員や教師が鎮圧するからねー

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:28

    >>36

    ちょっと分かります

    先日の金の雨騒動でもう特学に帰りたくなってきてしまいました

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:00

    >>38

    アレは普段は閉じ込められてるヤツの仕業だったから……

    頻繁に脱走する?そうだね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:35

    前はもっと頻繁だったけど最近はだいぶ大人しくなったよね
    警備の強化が効いたんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:08

    呼んだか
    (ダイナマイト片手に)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:13

    呼んだよ 確保ね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:22

    隔離(外出してる)が当然のようにいる時点でね
    こっちから仕掛けなきゃ暴れないだけましと思え

    ゴメン、やっぱちょっと怖ええや

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:00

    おいしいぜりーでも差し入れたらおだやかになってくれるのかな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:59:53

    隔離て異能で生み出された危険な物とか呪物とか芸術家の作品とか人以外も押し込んでるんでしょ?
    隔離の生徒が触れて悪魔合体したりしないのかな不安…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:02:29

    隔離はそういった呪物と異能者たちと異能者の念を吸い取った建物自体が共鳴して影響し合って一種の結界になってるから大丈夫だよ
    中に居ると見た目的な齢は取らないし、隔離施設としてはホントいいところ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:04:29

    その辺は隔離は対策してるから大丈夫
    第四棟はヤバいけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:20

    そういえば珍しい物集めたがる人隔離にいましたね
    ちゃんと保管されてる?大丈夫?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:55

    なんでも隔離の内壁は一平米あたり数百万するレベルの超凄い遮断壁なんだそうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:08:37

    でーじょぶだ
    最悪隔離卒の職員たちが出動して学園が崩壊した後にまた復活するだけでい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:24

    時戻しの人も隔離されてるって噂もあるし大丈夫やろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:04

    >>50

    大丈夫じゃねえ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:25:33

    校長なら…校長先生ならなんとかしてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:02

    まあ校長なら……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:55

    ネコちゃんで何とかできるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:57

    まあ爆発するし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:18

    隔離と言っても悪い奴ばかりじゃねえしな
    寧ろ異能故に隔離が必要なだけって奴の方が多い
    ま、こっちに伝わるのは暴れた奴の話ばっかだし仕方無えが…隔離科自体がどうこうみてえな話にもなりゃ話は別さ
    クソ真面目に”隔離”されて異能を振るいたがらねえ奴だって止める為に動く…Grr

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:55

    隔離を卒業できる人は一定レベルに精神的に問題がなくて異能が制御できるようになった人たちらしいもんね
    一部の人が悪目立ちするのはあるある…芸術科にもフツーの人はいるんですよー(小声)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:52:01

    セイト全員が仲良くできたらいいよな
    記憶消したらみんな仲良くなれるかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:09

    >>57

    Grr?


    >>59

    そーいうトコだゾ♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:14

    人狼さんはいつも冷静で羨ましい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:10

    >>60

    あー、まあ口癖みてえなもんだ。

    俺は”人狼”の異能なんだが、どうも唸りがそう変換されるみてえでな。…Grr

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:53

    人狼か!
    いつでもモフモフできるのは羨ましい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:00

    モフモフ!たしかに!見る目が変わったわもう今からでもモフらせてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:06

    モフモフがあると聞いて

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:47

    んなモフモフしてえなら生物課の方が良いと思うが…
    言っとくがオレの毛はモフモフよりゴワゴワだからな?…Grr
    (腹側の一部は兎も角背中側からの大半は)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:05

    腹側の一部!その腹側の一部を触らせてくださいお願いしますよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:49

    嫌だよ弱点とかそういうの置いといて普通に!
    腹筋触らせるのとはくすぐったさとか色々違うんだからな!?Grr!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:58

    なにやらセクハラの気配を感じます…風紀違反ですよ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:04

    は?ゴワゴワも好きだが?
    短くてしとっとした毛も堪らんのぉ...

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:33

    構うものか!モフモフの為なら命を捨てる!それが人間だああ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:13

    人間の定義から学び直すことをオススメします!風紀特製捕縛用ロープ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:33

    た、助かったぜ…サンキューな風紀委員の
    喧嘩なら上等だが別の危機を感じた…Grr…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:17

    ああああああと゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!なんでっ……こんな縄一本切れないんだよおお!うう……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:45

    風紀のアイテムですからね!一般能力者に切られてたまりますか!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:32

    うう……必ず復活してモフモフをこの手にしてやるからな……覚えてろお……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:13

    いや本当別の相手を狙って欲しいんだがな…
    あー礼代わりって言っちゃあなんだがホットスナック食うか?風紀委員の。ほれ〇〇チキだ。Grr

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:13

    賄賂でないなら頂きます!
    ん~…夜中に食べるホットスナックは美味しいですね…あれ?もしかして夜中にこれはギルティでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:52

    朝日が恩赦してくれるから大丈夫だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:41

    …まあ大丈夫じゃねえか?
    オレは”人狼”だからこんなもんじゃどうって事無えし、風紀委員のも派手に捕縛運動したばっかだし大丈夫だろ。Grr

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:51

    私のボディにギルティなのでは……まあ朝までシフトなんでカロリー消費しますよね
    まだ若いし

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:37

    と、思うじゃん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:42

    や、やめてくださいよぉ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:20

    冗談だよん
    若い若いって思ってると突然落とし穴に落ちるから気を付けるんだよ?
    これ保健の先生からの忠告
    じゃ、異能で代謝良くしとくから頑張ってね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:54

    お疲れ様だ
    んじゃオレもそろそろ引っ込むかね。今日も良い月光だったぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:54

    わ、わぁい?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:42

    (月光を弾く音)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:08

    (月光を吹く音)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:33

    風流だねい……なんだか眠くなってきたよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:31:06

    みんな起きろーう!授業だぞー!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:16:47

    やだぁ...もうちょっと、あと二日...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:01:18

    >>91

    寝すぎや口からッからになるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:28:11

    >>92

    ……そんなあなたに……じゃーん。

    給水リップクリーム〜。

    ……寝る前にこれを唇に塗れば……むにゃ……唇どころか……口内も。3日はうるうる……こっくりこっくり。

    むにゃ……口に含んで……舌で上に塗り込めば……自動の飲み水にも……。

    ……もう限界。おやすみなさい……。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:54:31

    やばい
    今日授業八割寝てる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:27:42

    月曜日の眠さは異常

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:30:42

    月曜日には眠くなる異能があるに違いない
    というわけで居眠りは僕のせいじゃないんですよ先生

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:33:45

    >>96

    かといってそんなに寝てたら補習がいつまでたっても終わりませんよ

    頑張って起きましょうね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:37:46

    最長9時間補習続いたらしいぞ
    頑張れ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:38:59

    >>97

    うぅ……何故勉強には異能が使えないんだ…!


    >>98

    ……ブラック過ぎない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:42:24

    まあ放校処分一歩手前の成績だったって言うしそんなもんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:44:23

    補習は大変に面倒で御座います……が、月曜日は眠くなりがちなのも確かで御座いますね
    居眠りも程々に、が重要で御座います
    ちなみにわたくしの最長補習記録は3時間で御座いました
    あれは……めっちゃ大変で御座いましたね……あれの3倍はちょっと……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:46:16

    怖いですね……ちゃんと勉強しないと特学に戻る前に死んでしまうかもしれませんね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:52:05

    時間を飛ばす能力が欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:45

    悪魔のような能力ダア

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:35

    今日の晩飯はコブラのソテーだあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:09:11

    ……食べられる物なだけマシ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:53:07

    おはよ☆

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:57:22

    皆さまお早う御座います
    わたくし、昨夜は趣味に走らずたっぷり眠りましたので
    本日は授業中の居眠りを4割ほどカット出来そうで御座います
    ……予習も出来ておりませんが、まあ些事で御座いますね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:53:00

    それでも居眠りしちゃうのか…異能が脳みそのキャパ越えてる可能性ない?大丈夫?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:02:28

    複雑な異能であればあるほど脳の容量使うんだってね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:52:27

    脳の機能を拡張すれば異能も強くなるってのはある程度確実視されてる
    ……仮に、他人の脳や人工知能なんかを使って自分の脳の補助演算をさせられるなら、自身の異能を楽にパワーアップさせられるってこと?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:40

    異能を脳で処理してるタイプはそうですね
    なんならそういう器具や実験もありますよ。古いものですが有名なのは「オモイカネ計画」とか
    ただ楽に異能強化できるかと言われると首を傾げますね。どんな影響があるか分からないですし……それに脳に依存するタイプでない異能も数多くあるので

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:30:39

    もしや異能狩りって異脳狩りなんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:58:01

    異能者の脳を集めてるってこと……?
    こわ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:54:07

    俺の異能は脳が3つある事だし狙われるかもなアハハ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:39

    頭1つなん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:15

    ケルベロス式かもしれない
    人格は一つ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:13

    一個くらい分けてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:13:58

    気軽に人体改造しんといて

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:29

    NO人体改造NO LIFE!
    これ俺のモットー

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:32

    >>116

    1つだよ

    色んなところに脳がある

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:51

    >>120

    そんなモットー捨ててしまえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:29:13

    >>122

    不法投棄になるがいいのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:29:42

    >>123

    異能焼却炉にシュート!するのだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:33:53

    >>124

    じゃあゴミの日に消却炉に出しとくね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:44

    >>125

    特殊なものを捨てるときはちゃんと環境委員会とか生徒会に申請するのだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:18

    軽率に概念を捨てるんじゃない
    大放棄事件授業で習ったろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:04:57

    ……ま、まだ習ってない可能性あるしー?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:15

    中等部上がったあたりで習うはずだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:21

    …それ、この学園外でも習う?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:55

    それは知らない

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:28

    特学では習いましたよ~
    レポートがとても大変だった覚えがあります

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:25:51

    じゃあ高等部から入ったウチは習ってない可能性がなきしにもあらずあらず!よかったよかった…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:39

    あるのかないのかどっちなんだい!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:26

    俺が筋肉に聞いてみよう!
    さあ、どっちなんだい!?

    「異能教育機関外の中学校でも範囲内です」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:06

    ぱわー!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:48

    なんだこれ……新たな異能開発術か?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:03

    じゃあウチが覚えてないだけ…違うし、ドわすれしてただけだし

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:50

    同じや!犯罪組織と第四棟自治会くらい同じや!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:21

    犯罪組織に失礼

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:44

    ふむ……変な夢を見た気がするな、気のせいか、気を改めてダイナマイトを作るとしよう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:57

    胡蝶の夢ってやつなのです?そういう能力者も居そうなのが隔離ですね
    か弱いましろはこわいのです

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:26

    作るな……作らないでくれ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:50

    夢に夢見られているってちょっとロマンチックだね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:38:36

    夢といえば先生同士のドリームマッチ見てえよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:57

    見たい!夢ん中でいいから一度は見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:46

    私は現実で見たい!あと参加したい!私強いよ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:03

    マジでいい勝負しそうだな……肉先生と相性よさそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:34

    お肉先生は触れたら勝てる!
    けど切り離されたりするから突っ込むか、搦め手を使うよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:32

    あー良いビジョンが見える
    ほんとにやってくんねーかなー

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:17

    生徒会に相談だ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:53

    よし!生徒会凸る人この指とーまれ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:29

    やめてやれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:26

    >>152

    その指へし折るぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:26

    やだこの生徒会殺意が高い

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:20

    >>154

    ぴえっ

    ももももむいいい言いませんかかっかあら許してくださささ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:31

    まあ本当に相談するなら少人数で書類とかで申請しようね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:43

    >>156

    今回は許しちゃるが次生徒会にカチコミかけようとしたらその頭カチ割るけえの……覚えときや

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:24

    >>158

    はひっ……二度としません!


    ……死ぬかと思った

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:50

    良し、やさしいせかい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:35

    やさしいかなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:06

    ……少し前まで夢の話をしてたみたいだね。寝過ごした。
    ……彼の変な夢、すごく気になるよ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:13

    ならやさいのせかい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:42

    やぁ、お久しぶりだねぇ。
    最近はコタツで激辛料理を食べるのが流行っていてね、クレア君の毒をいい感じに香辛料として使うと絶妙に美味しくなるんだ。辛さが後に引かないのが最高だよぉ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:49

    毒は後に引くのでは……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:16

    加熱すると解毒するタイプか効かないかバカか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:47

    <<165
    毒自体が即効性で非常に強力なものなんだけど、その持続時間を短くすることでちょうどいい塩梅になるんだ
    <<166
    そうそう、この毒は一定時間加熱すると毒性が和らいでいくからそれを使うんだよぉ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:45

    まともな理論で驚いた
    毒が好物の人とかも居るからねこの学園

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:45

    どんなに危険な異能だって使い方次第さ……ある程度量が揃ったら一度販売してみようかなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:23

    調理の過程で毒抜きして食用になるものって結構あるからね。代表は河豚だけど、牛鶏肉なんかも生は普通に毒ですよ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:15

    食品衛生的な意味で保健委員会と生徒会と先生に届け出して認可してもらってくださいね
    それと商業科や商会などに話をつけておいた方がトラブルも少なくて済みますよ
    清く正しい研究科の保健委員長でした!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:51

    出世しとるやん!おめでとう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:21

    …私ですか?ありがとうございます
    確かに出世といえるかもしれませんが、すごく忙しいので研究があまり…十六夜さんカムバックです

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:25

    学年落とし、しかけちゃう?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:54:21

    おはようございます
    舌を火傷しました。流行は軽率に乗るものではありませんね...痛い...

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:57:00

    マグマリトッツォでも食べたん?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:42

    寒い……マグマリトッツォ欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:19

    稀有な体質をなさっておられる…超購買なら売ってるかもよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:45

    絶購買行ったけど売ってなかった……絶望

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:16

    絶購買はいつ行っても目当ての物はない

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:13:41

    大人しく天購買行こ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:50:11

    激単衣売ってたから買っちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:53:58

    いったい何重になってるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:49

    ざっと16↑↑9重くらい?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:32:18

    単衣じゃなくね...?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:04

    アーマーみたいになってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:50

    重ね合わせ過ぎてブラックホール起きそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:00
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:27

    膨大に重なった質量による空間の歪み……特異点!
    いま、虚空への孔が開く!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:43

    な、なんだってぇー!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:28

    修復する仕事が増えるなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:56

    建築委員会おつかれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:45:16

    建築委員会の方ありがとうございます……ぜり―あげます……

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:37

    うめえ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:22

    この学園内で発生する空間の歪みは反作用を利用した発電システムに組み込まれているらしい
    場所と規模によっては被害と差し引きしても黒字になるとかならないとか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:23

    空間が歪むと時間も歪むから注意されたし
    正確な時間を確認したい場合は中央中庭の世界絶対時計台を確認すべし

    って生徒手帳に書かれてるくらいだしね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:48

    時間と空間は密接に繋がってるからねー
    それにしてもあの時計台ヤバいよね、むしろどうやったらズレるんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:04:55

    大規模な時空変動でも一定の時間を刻んでたらしい
    時計操作に特化した強度の高い異能ならあるいは…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:01:22

    時間移動・次元移動は存在立証が難しすぎてな……資格取れる気がしねぇわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:03:02

    200なら俺のテスト赤点回避

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています