さっきカービィハンターズ始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:33:15

    なんでコイツがいるの…? またラスボスコイツ?
    トリデラのデデデのミニゲームでもちょっと出てたけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:34:06

    そら課金要素とかで販促してきても違和感ないキャラなんてコイツくらいしかおらんし.......

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:34:49

    これ3DS版じゃね?
    個人的にこっちの方が強化がシンプルだったから好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:35:45

    ○せ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:36:33

    いっぱいお金を貢いでネ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:36:43

    ネタバレOKなら色々話せるけどどうする?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:37:37

    こいつラスボス辺りでイベントあるから楽しみにしてな
    Switchか3DSの話か分からんけども

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:38:21

    >>6

    こいつがラスボスとかじゃないなら聞きたいですね… wiiで確か昇天させたはずなんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:38:56

    例のスレのイッチで草

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:39:15

    wii実況の人?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:39:54

    >>8

    その聞き方だと答えることがネタバレになっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:41:03

    >>7

    トリデラとロボボやった後だから3DS版やってますね

    >>10

    見事に騙されてたあの1です…

    >>11

    あ、なら大丈夫です お気遣いありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:41:10

    何言ってるんですか彼はプププ王国のよろずやですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:41:46

    すっかりマホロアに対して疑心暗鬼になってて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:43:12

    彼はせっせと装備を売ってくれるよ
    さぁWiiの時と同じようにリンゴをささげたまえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:47:17

    コレからモトモダチでいてねネ、カービィ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:27:59

    一応wii以外ではミニゲームの舞台作ってたり何なりしてるだけで無害だから...

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:38:33

    >>17

    ホントにぃ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:50

    >>18

    マホロアくんはちゃんと反省してるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:39:46

    コイツの何が面白いってTwitterで現在進行形で大暴れしてるところなんだよな
    1000万リツイート間違いなしだヨォ!みたいなこと言って違和感ないのコイツぐらいだもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:47:38

    確かマホロア風の装備もあったな
    ビーム限定だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています