タフ岡恋鐘

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:40

    なんじゃあ、この胸は

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:48:12

    こがたんにその話はやめろーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:19

    165cm 58kg 93/60/91
    163cm 47kg 89/58/92

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:15

    でもねオレ こがたんの設定考えたやつキライなんだよね
    あんな露骨な博多弁しゃべっておいて長崎出身とか俺の福岡人としての人生を全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:18

    >>3

    待てよ 前者は筋肉でバキバキッなのかもしれないんだぜ

    まぁただの2次元特有のガバガバ数値なんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:43

    >>5

    その他の数値が適正だから余計謎が深まるんだ

    自己崩壊が始まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:28

    二次元キャラのスリーサイズなんてたかが数値やん
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:00

    C.K.は中学生と同じ体重なんスけど…いいんスかこれ
    153cm 47kg 78/58/77

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:51

    全員ヒョロヒョロなら兎も角、
    普通のやつとおかしいやつが混在してるんだよね

    怖くない?

    おそらくサバ読んでる勢と素直に記述してる勢と夏葉の3パターンいると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:55

    これ以上は危険や
    こがたんの話に戻すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:06

    もしかして夏葉はプロフィール作る時がたまたま減量期だったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:06

    ジェームズ・マクドネルというボクサーが日本で試合をしたとき、
    身体の水分を抜くという方法でアホ程体重を減らして軽量パスしたんや
    その数量…12㎏

    おそらく千雪さんも体重測る直前に水抜きしたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:05

    そろそろ恋鐘のオトンが登場するコミュが見たいですね…生(レア)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:20

    >>11

    夏葉の性格からしてサバ読むとも思えないんだよね

    生まれつき異常ヒョロガリ虚弱体質なのを筋トレで補った結果があの体重だと考えられる


    事実あんなに筋トレアピールしてるのにスポーツが特別得意みたいな描写がないんだ

    謎が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:23

    >>9

    >>14

    夏葉の幼少期が見たいですね...アニメでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:57

    >>14

    待てよ あくまで自己鍛練のためや求める体型のために筋トレを行うメスブタは珍しくないんだぜ

    そもそもスポーツが得意なのと筋トレ好きなのに関連ががそんなにないんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:14

    なんなんスかねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:13

    >>14

    待てよ ホーム会話であさひを持ち上げるぐらいは出来ると言ってたんだぜ

    まあ何の種目かは分からんのやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:18

    >>17

    重すぎないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:57

    >>17

    ♢この体重は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:08

    >>17

    178cmのワシと同じなんだよね

    重すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:20:32

    >>17

    待てよ

    素直に書いたら

    サバ読んでるよあのカマトト野郎って愚弄された哀しき過去…がトラウマで重めに書いてる可能性があるんだぜ


    猫かぶってるのにも説明つくしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:53

    シナリオコミュのアイドル月岡恋鐘は強くてかっこいいんだ
    タフって言葉はこがたんの為にある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:37

    千雪さんのスタイルの話で脱線した月岡スレに悲しき過去…ちゆ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:55

    >>17

    カイロスと同じなんだよね

    見た目の割に重すぎると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:30:47

    >>21

    お前は軽すぎじゃねーかよ、えーっ

    飯を食って筋トレをしろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:30:49

    これ以上は危険です
    恋鐘ちゃんの話に戻しましょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:12

    >>21

    178cmで55kgはいくらなんでも痩せ過ぎであると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:12

    >>21

    怒らないでくださいね

    あなたはどう考えても痩せ過ぎじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:17

    許せなかった…!誰もこがたんの魅力を語ってないだなんて!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:40

    面接官「怒らないでくださいね?方言直してこない・ダンスも歌も基礎がなってない・別に当事務所じゃなくてもいいとかバカみたいじゃないですか」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:37

    怒らないでくださいね
    こんな底抜けに良い子をタフ語録で語るのって難しいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:10

    >>31

    恋鐘を愚弄されてキレつつも割と的を射た指摘のせいでワシの情緒がバーストしたんだ

    こういう人を単なる悪役にしないのがシャニマスの魅力だと思うっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:44

    この娘いなかったらアン・ティーカが崩壊しそうなんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:49

    >>21

    あの…咲耶より軽いんですけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:58

    GRAD見た後だと純白トロイメライの「選んでよ」が刺さるんだ
    シャニマスってやつは結構巧妙だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:50:56

    >>1

    初見なんやがなんじゃあこの女は

    デカすぎる...デカさの次元が違う

    確かにこの女はメスブタには収まらないメスブタ...まるでオメコだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:01:35

    >>37

    もちろん器もめちゃくちゃデカい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:17:31

    >>17

    まてよ、62kgもいるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:19:19
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:41

    オコメ料理作りたいのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています