タイプチェンジですか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:54

    その間に一、二発攻撃入れた方が効率的なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:42

    一発二発を効率よくするために積み技のようにタイプチェンジするんだぞ。マックスギャラクシー使うのだって多少予備動作いるだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:25

    本編の時点で強いのひどい目にあってなんか面白いマックス先輩すき

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:36

    実は初期の案の一つにタイプチェンジというか新規のカプセル怪獣によるモンスアーマー擬きがあったウルトラマンマックス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:05

    シンプルに多芸なやつ来たな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:48

    マックスギャラクシー呼ぶ暇あるなら殴った方が早いって言ってるようなもんだぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:18

    こいつ本当に光の国ウルトラマンなのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:49

    お前だって強化形態あるだろ!
    超巨大化が……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:56

    >>7

    そうだよ

    でもなんか独特な雰囲気あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:58:32

    ゼノン「マックスだし大丈夫だろう」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:31

    直近の作品なのになぜかメビウスとの共演が一切ないマックス メダルの組み合わせからも外れてる 世代としては共闘してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:47

    >>2

    >>6

    よさぬか、マックス先輩はちょっと天然なんじゃっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:26

    >>9

    出身がM78星雲なだけで光の国とは言ってないから

    M78星雲のどっかで唐突にPOPした謎存在ってこともまだありうる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:24

    いちいちタイプチェンジする何百もの数に分身したり超巨大化したりする方が良くないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:29

    ウルトラマン1のイケメンだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:30
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:07

    >>8

    ちなみに、セブン21もウルトラマグニファイという超巨大化能力を習得している

    マックス同様、エネルギーを著しく消耗するので命の危険を伴うが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:32

    >>14

    巨大化する暇があったらその時間で強い一撃で倒したほうが早くないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:29

    基礎スペックも高水準でその上できることも多いけどハードモード選んでんのかってくらいぶつけられる敵も理不尽なのが多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:16

    マックスは通常ステータスカンストしてるから、タイプチェンジで弱点属性突くよりも、そのまま通常攻撃で殴った方が手っ取り早いんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:32:07

    でもそんなんだから君売れる玩具少ないじゃん
    これからのウルトラにはお客に喜ばれる魅せプが大事なんだよ
    そんなあなたにこれ!ウルトラゼットライザー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています