でもね俺んほるって言葉嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:48:03

    使っても良いけど声に出した時に鼻がフッとするでしょう
    まぁこんな言葉使わん方が良いんだけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:48:31

    そもそも元ネタが分からないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:03

    >>2

    恐らくテイルズの馬場Pが元ネタかと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:01

    んほぉ〜自体の由来はなん・Jっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:21

    >>2

    テえーっイルズオブゼスティリあーっのプロデューサーがやらかした時に作られたコピペだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:04

    真の仲間じゃないんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ 舐めてんじゃねえぞ!コラ!(ゴッ お気に入りの声優活躍させたいから展開をねじ曲げるだと!?許される訳ねぇだろうが!(ゴッゴッ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:21

    んほおっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:01

    >>7

    んほぉ系と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:57

    ジャーン ガルシア コピペ全文を持って来たで

    ゲームスタッフ「このゲームも形になって来たな!」プロデューサー「んほぉ~この声優たまんねえ~」

    プロデューサー「Mちゃんの声だけで抜けるわぁ…」

    スタッフ(うわぁ来たよ…)

    プロデューサー「ゲームの進行はどうだい?」シコシコ

    スタッフ「現在ここまで進んでいます」

    プロデューサー「導師である主人公が騎士のヒロインと共に旅をする物語…ふんふん…」

    プロデューサー「このヒロインの声優誰?」

    スタッフ「Aさんですね」

    プロデューサー「このゲームなんか違うんだよね…王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ…」

    スタッフ「うわぁ…」(そうですか…)

    プロデューサー「そうだ!このヒロインを途中で離脱させて別の真ヒロインをカッコよく登場させようよ!」

    プロデューサー「声優はMちゃんね!これは面白くなるぞ!」

    スタッフ「人気シリーズ最新作ついに発売です!!!皆さん是非遊んでみてください!!!!!」

    プロデューサー「あぁ…Mちゃん最高だよ…」シコシコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:54

    待てよ、確定的な証拠はないんだぜ
    まあ細かい証拠繋ぎ合わせるとこの結論が一番それらしいんだけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:19

    んほるを会話で使うことはないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:30

    テイルズんほぉ愚弄は無視する
    ただ、気に入らない他作品の叩き棒にする蛆虫は確実に●される

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:56:09

    実際特撮カテでよく見かけるのん
    なんなら現在進行形で見る

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:56:47

    ネットのネタを現実で使うやつに天罰が下るッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:32

    バファローズポンタだと思ってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:40

    フランス版シティーハンターのコピペ改変が好きなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:26

    >>11

    待てよ、俺は町中で見知らぬ人がパチンカスと発音した現場に居合わせたことがあるんだぜ

    たまたまたすれ違っただけだが脳が混乱したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:11

    既存ヒロインなんて俺の好きな新人声優ちゃん演じる後発ヒロインの当て馬やんけ なにむきになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:54

    一番の問題性はゲームバランスとカメラワークとかのゲーム性なんだよね
    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:16

    でもね某Pが某YouTuberの批判に使われた時は流石に可哀想だと思ったのは俺なんだよね
    結局証拠も出なかったしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:19

    >>19

    ゼスティリアというとヒロイン詐欺問題ばっかり話題に上がるけどぶっちゃけあれは氷山の一角に過ぎないんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:24

    >>8

    でも俺、んほぉ系の喘ぎ声好きなんだよね

    声を出したくないのに無理矢理出せられてる感じがしてすごいエッチじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:39

    >>22

    待てよ

    んほぉ系は好きだけどヤッベまで入るとキャラに合ってなかったら笑って抜けなくなるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:19

    >>16

    しゃあっ


    脚本「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」

    監督「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」

    制作「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」

    配給「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」

    観客「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:57

    >>13

    特撮カテはマスター・ロゴスとダーク・ウルトラマン以外は見るべきではないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:58

    >>24

    全員幸せだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:59

    ときたま草を口に出してる人がいて困惑するのが俺なんだんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:16

    >>24

    やっぱ気分いいスね名作の感想は

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:35

    >>23

    待てよ 清楚な女の子が快楽のせいでヤッベ♡とかチャラ男みたいな口調になるキャラ崩壊するのに興奮する層もいるんだぜ


    もちろんめちゃくちゃ人を選ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています