タフカテ以外でタフ語録の使用は禁止されている

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:38

    もしかしてどんなスレでも語録は使われてるんじゃないっスか?
    猿先生の漫画を読み漁れば摘発できると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:27

    しゃあけど彼岸島サム8の語録をよく見かけるわっ
    タフも解禁して良いんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:43

    タフ語録を使わなきゃタフで立てる意味なんてないでしょーが
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:14

    待てよ 偶にタフ語録使ってるのに突っ込まれてない奴もいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:23

    怒らないでくださいねはよく間違われて使われてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:06

    イエイッ、バレない程度に語録を仕込むことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:22

    >>2

    あにまん掲示板内に限るなら、タフ語録の方がよく見かけるのん

    データとか取ってるわけじゃないっスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:25

    クソボケや悲しき過去はタフと認識されずに使われてる場合も多いと考えられる
    重要なのはスレの流れを変えないことっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:07

    待てよ〜なんだぜ は割と見ますね 使いやすいし癖もないからだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:16

    ククク…とかくやしかとかクソボケとか見事やなとかは普通に使われてる気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:28

    >>8

    悲しき過去に関しては鬼滅で滅茶苦茶見かけたから元ネタ鬼滅なのかと思ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:12

    ♢←これオグリかタフか分からないのん
    見分ける術を教えて貰っていいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:14

    >>2

    ぶっちゃけ無理っスね

    本気で嫌っている人いるし、タフ語録なら上手いこと批判できていると勘違いしてそうな人もいそうだ(良いんスかこれ……等)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:55:52

    荒れそうな話題を話す時タフ語録はめちゃくちゃ便利やねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:56:18

    >>2

    その2つと比べてタフは愚弄する型が多いんだよね

    タフカテ以外では使わない方が良いと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:00

    >>12

    オグリは◇知らなかったのか?

    でタフは◇○○の目的は…?なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:08

    他カテで語録を使うと問答無用で猿空間入りにされると思われる
    特に有働語録は消されるな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:37

    そもそもある程度以上マイナーな語録になるとわざわざ指摘するほうがアカンわ タフ知らん奴は「なにっ」「しゃあっ」「しゃあけど~」「ルールで禁止スよね」くらいの語録しか知らないと考えられるんだから深追いするのは自爆行為か荒らしやんケ 意外とおんで同じ考えの奴

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:35

    >>2

    確かに複雑ではあるが… ただ攻撃性の高い語録である身としては語録だからセーフと荒らしの道具になるより一括で避ける方が無難と思うしかない


    私は性善説を信じるほどバカじゃない どんな悪意なく使ったってああこれ言っていいんだと思った蛆虫の罵倒の起点に変わると思ってるの

    ふうん割れ窓理論ということか

    今この瞬間使った蛆虫呼ばわりも大概だしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています