スカイさん!キングと遊ぶ権利をあげるわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:37:54

    「え〜キングから誘うなんて珍しいね」


    「たまたま気が向いただけよ、それより少しここで待っていて頂戴」


    (サウザーさん!貴方もケンシロウさんを誘うんでしょう?早くなさい!)


    (いや…なんていうか、本人を目の前にしたら急に勇気がなくなってきたというか…一緒に行ってくれないかな?)


    (おばか!別に告白するわけじゃないんだから一人で行ってきなさいよ!)


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:38:26

    い...いちご味!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:38:53

    なんなの?黄金世代は北斗の拳に絡まれる運命でもあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:39:02

    あーあ、トレセン学園は世紀末と化すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:39:57

    >>3

    黄金世代というよりスカイとキングだけや

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:44:11

    なんでセットでいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:44:41

    つまり黄金世代によるそれが大事が見れる可能性が微レ存…?



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています