並行世界から来たあかり「ええ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:46

    あかり2「りんごろうと踊る動画上げたらバズって一気に人気になった!?なんですかそれ!?」

    あかり1「え、そっちの世界ないんですか、たべるんごの歌!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:22

    100世界線があったら99はここまでのブームになってなさそうなたべるんご

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:44

    りあむさんがデビュー直後に3位!?なんですかそれ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:48

    え!?そっちだと山形りんご4位なんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:09:07

    >>4

    あかり1「そ、そっちの世界だと違うんですか?」

    あかり2「ふふ…こっちの世界だと3位ですよ」ニヤ

    あかり1「う、羨ましいんご~」


    りあむ「同じようなもんじゃん…」

    あきら「しっ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:03

    あかり3「んごってなんですか!?聞いたことないです!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:53

    >>6

    あきら・りあむ(ああ、ドミンゴか…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:48

    Pラブなあかりんごが存在する世界が…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:44

    世界線変動率高いと実家がサクランボ農家になってたりしそうな勢い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:13

    なんですか?その可愛くないマスコットとか言われたら悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:39

    >>10

    その世界線だとそもそもPと出会ってアイドルになれてるかも怪しいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:07

    >>11

    まあデレPのコミュの変な出会い方×190を見るに何らかの形で出会う運命なのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:03

    >>12

    プロデューサーにひと目惚れしてアイドルになるのかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:16

    アイドルマスターバース

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:19

    青森のさくらんぼアイドルという世界線も…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:21

    あかり2「この世界の私って…なんか田舎者っぽいですね?アクセント変ですよ?」
    あかり1「んご!?そ、そんなことないんご!?」

    声付く流れが色んな要因重なった結果だからCV違う可能性も多いにあったんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:32:14

    みなさん山形といえば梨だなっしー
    とか言ってた可能性も?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:16

    りあむ「マルチバースかー。色んな世界には炎上しないぼくもいるのかなー」
    あきら「でもベンおじさんってどんな世界でも死んでるじゃないデスか」
    りあむ「え?ぼくの炎上はそれくらい絶対ってこと?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:40

    いくつ世界線をわたっても存在しないんだ…
    山形りんごが国内りんご生産量1位の世界線が!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:38:09

    >>6

    ドミンゴが来日してない世界線だとあかりんごが存在したかすらあやしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:30

    >>19

    青森に勝てるわけないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:35

    >>19

    少なくとも青森と長野を滅ぼさないと厳しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:00
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:22

    >>8

    エレクトロ「あかりんごは…Pラブだと思ってた…」

    スパイダーマン3「…Pラブなあかりもどこかにいるさ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:33

    あかり4「なんですかこの変な色の髪の人…すごい馴れ馴れしいんご…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:03

    ユニ募はともかくつかさと親しくない世界線は多そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:22

    りあむ89「うわっなんだあのピンク髪で趣味悪いコスのやつ……ってぼくぅ!!?」
    りあむ1「ちょっと待て!よ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:50

    あかりたちは会ってものほほんとしてるだろうけど、りあむたちは出会ったら喧嘩するだろうからダメ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:59:10

    りあむさん?ああ、あのいつもライブに来てくれるファンの方ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:01:23

    世界線によってはCo属性なあおりんごこと辻野あおりちゃんとか居そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:22

    りあむも初登場で3位になったという本人にとって嬉しくない奇跡あってだから、異世界りあむはアイドルとしてのキャラ違いそう。
    人気出すためにガンガン炎上したるぞー!って傾向強そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:38

    ???「#並行世界のあかりチャンを集めればアップルパラダイスが完成する…?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:55

    確率的に低いことばっか起きてるから基準世界じゃなくて外れ値の世界っぽい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:44

    あかり5「え…?山形出身なのにさくらんぼアイドルじゃないんぼ…?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:06

    現実が一番基本世界から外れてるってマジ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:58

    ドミンゴがちょっと歴史の転換点すぎるンゴ
    現代の若者は知らねーだろンゴの由来とか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:55

    山形生まれのさくらんぼアイドル、あかりんぼこと辻野あかりで~す♪あは♪アイドルっぽい台詞、考えてきたんです!衣装も似合ってます?いやぁ~、アイドルっぽいなぁ、いまの私! 照れるんぼ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:24

    あかり6「りあむさん?あんなトップアイドルに山形りんご宣伝してもらえたら山形りんごも人気でるのかなぁ。まあ私みたいな新人アイドルがりあむさんみたいなトップアイドルに近づける訳ないか…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:14

    ドミンゴが存在しない場合、違うキャラ付けになるのか違うキャラに存在ごと置き換わるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:26

    あかり2「ワックス使います?」
    あかり3「あ、ありがとうございます」
    あかり1「?何してるんご?」
    あかり2「何ってりんごアイドルとして髪でふたば作ってるんですよ」
    あかり1「ふたば…?」ピョコピョコ
    あかり23「動いた!?」
    あかり1「え、な、何がですか?」
    あかり2「え、それどういう感じなんですか?」
    あかり1「あ、わかった。二人して私のことからかってるんでしょ?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:17

    >>39

    語尾が「すこ」になるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:56

    違う世界線ではちゃんと年長者してて頼れるお姉さんとしてあきあかに頼られてるりあむとかいるかもね
    無数に広がるマルチバースなら一つくらい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:00

    りあむ2「デビューして即総選挙3位!?うわ、この世界のぼくうらやまー」
    りあむ1「いやいや全然、よくないから!実力ともなってないのに3位だよ!身の丈知らずも良い所っていうか、マジ最低だから」
    りあむ2「え?何?金持ち自慢的な?自分の自虐に見せかけて自慢とかヤバ」

    とっつかみ合いの喧嘩になった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:07

    >>42

    今の世界線でも同じ血の繋がった姉が完璧超人みたいだし割とあり得ない話でもなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:16

    >>19

    あかり1105「1位んご」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:03

    苦節3ヶ月で1位になってしまったりあむ
    ガチめにメンタル崩壊してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:05

    えっ!?この世界の東北って山形が統一してないんですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:33

    たべるんごのうた自体は出たけど大して流行らず終わった世界、バスターコールされずに荒れに荒れた世界、ボイオデまで続かなかった世界辺りは結構ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:27

    コロナがなかったら何かしら変わってそうだしね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:14

    アイドルにならずに田舎娘として余生を過ごした世界線も存在するのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:40

    改めて奇跡の連続だったんやなって

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:53

    あかりましたもう一度だけ説明します!
    私、辻野あかり!
    プロデューサーさんにスカウトされてから、この世界でたった一人のアイドルあかりんご!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:55:15

    ボイスがついても早かったらめぎゅしじゃない可能性が高いしね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:59:31

    青森りんごアイドルのあかりもいるんだろうな
    あんまり売れなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:33

    >>54

    何だろう、地元の林檎農家のお婆ちゃんお爺ちゃんに可愛がられてそうな感じが凄い

    地方番組とか農協とかのCMに出てきそう(小並感)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:04

    >>46

    その世界線は本格的にデレマスの客離れが加速して10周年を機にサ終してそうだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:37

    スカウトのシーンでPに会わなかったらあかりんご結構大変なことになってるよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:44

    >>57

    たまたまPが近くに居たからであかりんごのコミュ力なら他の人の手借りれるだろうし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:39:45

    今そこにある危機

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:42

    並行世界のあかりんごが書き込んでますね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:47:30

    >>23

    りんご酸で歯をボロボロにしながら試食を続けふじを育種したのも、ふじの時代が来ると確信してふじを増やしていたのも青森県人だったから、青森でりんごが盛んじゃなかったらイチゴやバナナやミカンにぼろ負けしてりんごがマイナー果物になってた可能性が高いんだよね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:51

    うただがなかったらブームの歴史も変わったのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:26

    あかり86「すみません…青森長野岩手の話しないでくれません…?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:52

    あかり30「山形のアイドル、あかりんごをよろりん…よろすこ!」
    あかり1「なしてや!?りんごなのにすこ…?りあむさん…???(混乱)」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:38

    あかり99「北朝鮮?どこの国ですかそれ?あかりんごのうた?ああ、バン○ムのステマソングですよね、あれはありがたかったなあ〜」
    あかり1「」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:52

    >>8

    あきらちゃんとデキてる世界線ならありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:29:16

    #あかりチャンがいっぱい
    #アップルパラダイスは実在した

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:08:49

    あのスレのあきらちゃんならあかりの見分け全員つきそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:45:43

    このスレのあきらチャン、鼻血流しながらいい笑顔で昇天してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:00:54

    これかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:05:28

    >>18

    ベンおじさんがスパイダーマンやってる世界線とか、並行世界のスパイダーマンが守った世界線とか、少しはベンおじさんが生き残った世界線はあると又聞きした

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:22:05

    りあむ「マルチバースがあるなら悪いことしてるユニ募もいるかもね」
    あきら「ヴィラン堕ちに憧れでもあるんデスか?」
    あかり2「あ、わたしの世界のりあむサンがそうかもしれません」
    りあむ「え!?マジで!?」
    あかり2「いつも炎上してプロデューサーさんが色んな所に頭下げることになってるんです」
    あきら「ああ、それはこっちの世界も同じだから」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:28:26

    #1人くらいもらっても…バレないデスよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:14:31

    あかり1「平行世界の自分を集めれば、農作業の人手不足も解消するんご!あはっ♪」
    とか現金なこと考えてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:06:02

    あかり95「でっかい!ふつう!たぶんふつう!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:08:05

    >>77

    ドラえもんでそんな話見た気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:15:57

    後輩組の中でパラレル自分と会っても1番問題さそうなのがあかりんご。
    りあむ、ちとせ、千夜、颯あたりは同じ自分を見るの葛藤ありそう。凪はどっちに振れるかわからない

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:18:20

    山形りんごが1位になってる世界の自分に会ったら何かあるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:22:22

    >>77

    大量のあかりんごが手伝いの押し付け合いしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:24:22

    >>76

    あきらちゃんならちゃんと自分の世界のあかりんご選んでお持ち帰りする

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:32:03

    仲間を失って並行世界のユニ募を手に入れようとするりあむやあきらもいるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:08:21

    >>77

    #いともたやすくおこなわれるえげつない行為

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:51:40

    動画の数だけ並行世界があるのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:58:12

    >>86

    山形昔話がそんなオチだったな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:02:44

    あきあか成分補給できるから結構すこ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:13:23

    あきらちゃんほむほむポジション似合うね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:25:50

    >>74

    まぁその世界線もれなくバッドエンドなわけだが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:37:48

    あかりチャンのりんご美味しすぎでしょ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:18:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:33

    >>88

    突っ込みどころしかねえ

    あとなんか長い

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:06

    りあむが加蓮とか未央とかに憧れてエミュしようとしてる世界線もあったりするのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:00

    山形昔話、たべるんごの異端児だけど面白くて好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:51

    >>94

    その世界線のりあむはなんか人気落ちてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:08

    こうして見ると再現としてもまず無理なブームだったね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:33

    ドミンゴがやらかしてンゴwっていうネットスラングが生まれて
    りあむがデビュー直後3位になって
    たべるんごブームが1年くらい続いたのがこの世界

    今の流れに影響する主たる要因見ただけでも、この世界が基準世界じゃないのはわかるだろう?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:11:27

    あかり10032「世界とはこんなにも眩しいものだったのですね」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:13:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:09

    あかり1192「いざ鎌倉!」
    あかり1185「台詞とられたんご!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:20:06

    あかり31「語尾にんご?なんですかそれ」
    あかり98「たべるんごのうた?知らないんご…」
    あかり513「たべるんごのうたは流行ったけど虹色の鳥や棺おけダンスに話題を取られんご」
    あかり2718「たべるんごのうたのブームは続いたけど、総選挙まではもたなかったんご」

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:21:10

    たくさんのあかりがわちゃわちゃ会話してる空間の空気を吸いたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:21

    >>103

    あきらちゃんのレス

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:22

    あかり2002「世界中をぼくらの涙で埋め尽くして」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:09
  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:52

    >>106

    なんだこれ、たまげたなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:03

    >>106

    #これが美味しくて甘い夢デスか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:01

    あかり1573「どうしましたりあむさん…しかめっ面して」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:24

    >>108

    #アップルパラダイスデス…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:09

    あかり1984「テレスクリーンで組合員を監視するんご」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:59

    イェーイwあきらちゃん見てるー?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:29

    >>112

    #デュエルディスクを構えて下さいりあむサン

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:42

    >>111

    あかり1984「裏切り者は101号室に入れてあげるんご。ここに入れるとみんな心を入れ替えて従順になってくれるんご」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:54

    もう一度だけ説明しますね!私、辻野あかり!
    放射性のりんごろうを噛んでから世界で唯一のりんごアイドルあかりんご!
    誰でもりんごろうをかぶれる
    あなたもかぶれる
    そのことを私はあなたに伝えたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:33

    >>106

    (あきらちゃんが深呼吸する音)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:58

    >>116

    浮き輪とかにアップルパラダイスの空気詰めてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:31

    Dメール送りまくっても見つからない……Pラブ世界線何処?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:32

    >>100

    言いたいことはわかるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:07

    Pラブの世界を探してリセマラする復権派

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:40

    いやでもホントに何か1つでもボタンかけ違ってたら今とは違ったわけだもんなぁ…
    ユニ募の声優さん同年齢なのも凄い奇跡というか

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:11

    >>120

    実装されてないことに気づかずただただ時間の浪費をする哀れな復権派とかいうお遊びサークル…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:06

    >>121

    年齢伏せてたはずなのにそう言えば同年齢ですねーってボロったのは誰だったか

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:58

    >>123

    ポロったのはちゃんまきママ

    デレラジの社名募回で言ってた。ハブられたって

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:39:33

    >>113

    全てが決闘で決まる遊戯王世界線のあきらちゃん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:08:52

    >>122

    ガシャ回す前に排出率確認しないから…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:47:01

    >>124

    会員限定パートの話だったはずだからあまり大っぴらに語れないけどね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:49:32

    >>113

    あかりんごにぼく挟んだら燃えたわwww

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:28:15

    >>125

    他スレのあきらちゃん今デュエリストになってトロン兄弟のメンバーになってるという

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:34

    あかり達がデュエリストになってる世界もあるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:30:45

    >>120

    映画のヴィランはPラブあかりんごを探すためにマルチバースをめちゃくちゃにする復権派か…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:51:33

    >>131

    あかりんごの一声で消滅しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:41:39

    >>132

    「えいっ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:16:59

    あかり1がたどり着いた世界線

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:41:11

    >>132

    なら…わたしは…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:10:32

    >>135

    このセリフネタ抜きで好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:14:50

    インフィニティストーン集めなくても復権派を灰にするあかりんご
    りんごろうを敵役としてアベンジャーズにねじ込めませんかね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:00:14

    あかりんご…うへへ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:15:29

    >>138

    これはミッドサマーで優勝してメイクイーンになったりあむ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:18

    りあむ1582「本能寺で待ってる!(CV向井秀徳)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:55

    >>139

    ホルガ村は嫌だけどあかりチャンだらけのあかりチャン村なら行きたいデス

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:48

    あかり222「新人のキャラが濃いニャ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:38

    >>134

    あかり1.048596「これがたべるんごげーとの選択か」

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:24

    あかり2009「ここがたべるんごの世界ですか…大体分かったんご」

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:47

    もし第9回総選挙がボイスと分かれていなかったらシンデレラガールワンチャンもあったのかなぁってたまに思う
    でも仮にあかりがそれで声ついててもあきらちゃんと一緒に走り出すことは無かったかもしれないし社長がユニ募の頼れるおねーさんみたいになることもなかっただろうから
    やっぱ最強のルート引いたな……って思い直す

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:18

    あかり451「えっ!この世界では本を所有しててもですか!?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:15

    そういえば増殖バグあったな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:16

    >>146

    危うく文香さんを本と一緒に燃やしちゃうところだったんご…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:39

    あきらちゃんに塩対応な世界のあかりんごとかに会ったらマインドクラッシュしそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:06

    >>149

    マイクラされた後は塩対応あかりんごにも適応してそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:51

    >>150

    あかりチャンのそういうとこ、イイよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:45:46

    ヤマグァンタァ星からやって来た世界線も実在しそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:29:50

    >>54

    青森県出身設定より、かなり高そうなのが岩手出身設定だと思ってる。

    りんご生産量3位の地位が岩手と山形で入れ替わりあるから

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:28:03

    >>138

    ぼくたち実質双子コーデ!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:11:40

    >>154

    りあむP「(バンジー)飛べよぉぉぉぉ!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:14:46

    >>153

    岩手三重士にあかりんご突っ込んだら中和できるかなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:15:46

    まず山形りんごって語感がウケた説

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:18:04

    7音は口に出した時の響きがいいからな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:41:47

    >>155

    あかりちゃんにあんな危険なことさせられるわけないだろ!ぼくみたいになったらどうするんだよぅ!?

    可愛いからしょうがない!よ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:12:49

    >>158

    たべるんご

    山形りんごを

    たべるんご

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:41:36

    岩手出身でも同じようなキャラにはできたかもしれないけど山形りんごの方が語感はいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:15:25

    >>154

    #今日のあきら

    #あかりチャンと同じ白ワンピ

    #あかりチャン配信してるよ

    #胸には山形りんごを詰めたよあかりチャン

    #あかりチャン何でもいいからコメントして

    #LINE送ったよ

    #あかりチャン…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:18:47

    あかり040「つじのあかりです よろしくおね
                  がいします」

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:22:18

    あきらちゃんに白ワンピ系がくればお揃いになるのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:22:30

    あかりRK800「28箇所の刺し傷んご!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:26:30

    >>162

    クソコラ作っておいてなんだけどやっぱあきらちゃん盛りは重罪だなと思いました(小並感)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:29:08

    >>164

    水着はコンプしてるんだけどな

    ユニ募は夏の女

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:07

    >>158

    んって一音で数えたっけ?ハイクの自信がない

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:45:58

    あきらちゃん!私も盛り?っていうのをやってみたいんご!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:52:14
  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:29

    >>169

    あかりチャンは加工しなくてもカラコン入れなくても盛れてるから大丈夫デス

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:03:12

    りんごがないとダメなら、りんごアイドルをする資格はない

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:32

    アイドルの衣装なくても、クソダサジャージでりんごアイドルする展開…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:35:09

    >>172

    私はあかりんご…! 私はあかりんご…! 私はあかりんご……‼︎(巨大なりんごろうを持ち上げながら)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:47

    >>170

    ユニ募が水曜どうでしょうみたいなバラエティやってるの見たいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:20

    大いなる人気には大いなる責任が伴う

    これだとりあむが言われて困ってそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:10

    >>176

    現在そこまでの人気でもないだろ

    あかりと大差変わらないし

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:27

    >>170 中の人(めぎゅし)は道産子なんだよね

    あの独特の雰囲気とかって北海道の人だからなんだろうか?(個人的に推してる北海道出身俳優さんも結構不思議ちゃんで…)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:40

    あかりんごは水着イラストとかだと盛られがち

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:51:31

    >>178

    とりあえずあの訛りは北海道由来だな。

    でも最近矯正されてる気がしてちょっと寂しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:28

    黒髪でアイドルやってるりあむさんとかも並行世界にはいるんだろうか…
    というかちょっとデレステでも欲しかったりする

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:06

    >>180

    都会に染まったあかりチャン…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:53

    ついに我々はあかりのストコミュが実装された世界線に辿り着ける訳か…たべるんごの変遷を乗り越えてから長い道のりだった…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:51

    じゃ、最後にもう一度だけ自己紹介します!
    あ、これで本当に最後ですよ。
    私、辻野あかり!
    プロデューサーさんにスカウトされてから、世界で唯一のりんごアイドルあかりんご!
    それからのことは知ってますよね?
    かわいくないマスコットとのダンスがバズったり、みんなで大舞台に立ったり、ソロ曲を出したり。
    もうムリと思った時は、友達のことを思い出します。
    私にこんなことが出来るなんて考えたこともありませんでした。でも出来たんです!
    誰だって輝ける、あなただって。
    頑張る田舎りんごを見てそれが伝わったらいいなって。
    私は世界で唯一のりんごアイドルあかりんご。
    でも一人じゃない、
    仲間がいます

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:01:51

    「えっ、私!?もちろん、応援されるのは嬉しいんご♪これからも山形りんごと、あかりんごをよろしくでーす!」
    こんな台詞を吐いてからも随分成長したよなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:06:36

    親愛なるりんご、あかりんご

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:47

    >>185 事の重大さをまるで分かってなさそうなこのセリフほんとすき

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:38

    >>183 たべるんごが投稿された頃にはりあむのストコミュもまだ無かったんだもんなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:54

    ブームの時期にキャラバンが来たの持ってるよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:15

    >>185

    これと3位のつかさがのコメントがテニミュラップ風で笑った思い出

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:14

    これで終わりとか思ってる?冗談。
    アタシはもっと上に行くよ。これは宣言。
    アタシ流の覚悟、見せるから。お前は?

    越前リョーマ風ラップすこ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:20

    >>181

    SSRにはならなくても黒髪周子とか青髪李衣菜みたいなのはあるかもね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:44
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:56

    そういえばドリームユニットの投票今日までで、ラウンド報酬分もギリギリ届いてるので皆さん投票忘れずに

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:22

    >>193

    ただのダイマだけじゃなくて、ちゃんとテニミュへのリスペクトと愛もあるのもいいよね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:34

    >>175

    ユニ募の話題で時々出るけど水曜どうでしょうってそんな面白くて有名な番組なの?

    平成一桁生まれだけど番組名しかわからない…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:18:50

    >>47

    鮭様の御父上が余計な策謀めぐらせてなかったら、あるいは秋田くらいまでは食い込んでいたかも

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:55:49

    あかり取られてりあむに嫉妬するあきら もいいが
    りあむ取られてあかりに悔しがるあきらちゃんも見たい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:59:47

    >>185

    ほんとこれ好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:02:57

    たくさんのあかりチャンがいたけど…やっぱり本家本元のあかりチャンがオンリーワンでナンバーワンデスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています