ロイヨルスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:28

    ちちとははのイチャイチャを語るスレです
    (スレ画はOPから)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:39

    ヨル→ロイドは時間の問題な気もするがロイド→ヨルはどうなるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:14

    ちちは無意識にズブズブ深みにハマってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:48

    2人とも初恋疑惑あるんですよねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:47

    ちちはははに惹かれているせいで、無意識の内にははの不穏なところから目を反らしていると思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:05

    勘の鋭いロイドさんが弟の件でヨルさんをちょっと疑って以降はヨルやアーニャに対してちょっと盲目になってる疑惑あるよな
    トバリも嘘の笑顔の中にあるほんの少しの本音とか言ってたしフォージャー家が無意識に大切な居場所になってるのは間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:14

    無意識だけどちちは、ははにちちの母親を重ねてる部分もあると思う

    ややこしいなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:01

    ちちがははの異常な身体能力に突っ込まないのは恋は盲目説
    あると思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:18

    恋かはともかく、ヨルさんへの疑いのハードルがかなり低いのは確かだしな
    幼いアーニャはともかく、ヨルさんが(料理特訓で)妙に帰りが遅かったりも探りを入れておこうとかしなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:12

    ヨルさんはフィオナを女の勘で泥棒猫排除に出るくらいだしまあロイドが好きだと気づくまでは時間の問題だよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:00

    お互いにプライベートで好きな人が出来ても構わないスタンスだけど今のヨルさんならロイドに恋人出来たら曇るだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:13

    フォージャー家を聖域にしてしまうせいで、それを揺るがしかねない異分子は積極的に排除し、内部の問題は自分を騙して気づかないフリをし続けるロイドさん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:59

    くっつくまでの道のりとくっついてからの道のりが果てしなくハード
    頑張れちち

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:53

    この二人が怖いっす

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:41

    ヨルもロイドも心の中では仮初めの家族だし本当に好きにはなってはいけないブレーキかけてそうだしね
    特に任務に私情を挟むのは論外そうなロイド

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:45

    >>14

    似た者同士なこいつらでくっつくと思ったらフランキーとフラグ立ったトバリー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:32:04

    >>15

    割りと作中でも任務だ仮初めだ偽装だみたいな言葉増えてきたしね

    どちらも自分にそう言い聞かせてスパイや殺し屋としての自分を保ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:02

    トバリさんのおかげでちちは家で本物の笑顔をしていることが判明したからな
    恋まではまだ行ってないだろうが心を許しきってるのは間違いない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:54

    ははがちちに好感をもった部分がちちの嘘のない部分なの本当によい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:08

    ちちとはは、はやくだけ
    アーニャ、じなんだく

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:43

    >>16

    フランキーにも選ぶ権利があるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:19

    >>20

    アーニャと次男はスレチなんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:23

    >>16

    秘密警察とスパイじゃ簡単には深い付き合いにさせれないだろうし仕方ない

    ユーリも簡単にヨルさん以外の女になびくとも思えんし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:45

    >>20

    ベッキーに変なこと吹き込まれたな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:36:10

    ロイドはヨルが自分に惚れてたら任務遂行が楽になる認識しちゃってる時点で恋愛は遠いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:38:25

    >>25

    あそこで恋愛対象として見られてないって認識したしちちがははに好意をもったらここで拗れそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:03

    ヨルは建前は隠れ家の家族が壊れて疑われる対象になったら困るだがバーや泥棒猫登場を見る限りでは自覚ないだけでロイドに惚れてるとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:12

    ちちは自分は幸せになる権利は無い認識だしハニトラで散々女を利用して来たのに内心では気にしてるから恋愛感情自体が死んでそうなのが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:35

    2人とも絶妙に恋愛感覚鈍そうなのがね…
    黄昏ハニートラップとかもしてるのになんでや

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:41:45

    あのYESしかない枕のベッドでまずは一緒におやすみしてもいいんじゃないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:41

    >>29

    作中の女キャラの反応からしてロイドは超イケメン設定だからハニトラはそんな工夫しなくても普通に話すとかで出来たろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:06

    ロイドに嫉妬させる展開ってあると思う?

    ロイドが自分の恋心に気付かない限り>>25の展開になっちゃうから

    どこかで自覚させなきゃいけないんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:14

    >>29

    「女性を墜として利用する方法」は知ってるけど

    「惚れた相手に何をしてあげたらいいのか」は知らないんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:21

    ちちとははもっといちゃいちゃしろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:46

    >>32

    つまりヨルさんに誰かが言い寄るところをロイドに目撃させるとかか……?

    しかし並みの男じゃ勝負にならないよなあ

    ヨルさんからしたらロイドさんも大概ハイスペックだしユーリだって(表向き)立派な大人になって外交官として活躍してるハイスペックだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:37

    店長を出してみるか?
    あの人なんでもできそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:11

    マジレスすると現時点でヨルに誰かが言い寄ったら素性を調べて問題なければ普通に応援しちゃいそうなのが
    任務が終わった後でアーニャとヨルの生活を事も色々と考えてるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:17

    そもそもヨルさん知らない男に言い寄られても私人妻なので気安く触れないでくださいやるからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:00:32

    ドラマの登場人物にキャーキャーいってるははを好きな人が出来たと勘違いして曇って恋を自覚するちちがいてもいいと思うんですよ

    アーニャ、ちちの本音全部バラせ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:25

    はは→ちちに関しては原作だと分かり易く成立しだしてるがちちが本当に鉄壁レベルで仕事人間なのがな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:03:03

    勿論最終的にはくっついて本物の家族になって欲しいが今の色んな意味で本音は歯に挟まったままな関係も中々いい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:24

    ヨルは自分の仕事に肯定的だから良いがロイドは悪い事をしてる認識だから一般人だと思ってる限りはヨルを恋愛対象から外しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:07

    そもそも黄昏が結婚とか自身が幸せになる事を捨ててしまっているのがね
    世界平和以外の願望を持っていないのがね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:49

    ロイドは幸せを捨ててるってあるけど豪華客船の話でヨルも幸せなんていらんしこの手を汚しても構わん!ってなってるんだよな
    お互い自己犠牲好きすぎんよー

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:28:28

    あくまでアーニャを挟んだ家族として絆を温めているだけで、男女の仲になるのは正直あんまり想像つかない
    最終的にくっついて終わりっていうのはズレないと思うからなんらかのイベントで距離を詰めていくんだろうけど
    作者も頭抱えてないかなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:14

    ハニートラップ熟練者なのにちちとははイチャイチャ言われたらははと同じような反応をする伝説のスパイさん…
    なんか必死にプラトニックな関係を維持したいようにも見える

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:16

    >>46

    ロイドからしたらヨルは善意の協力者だから相手が望んでるならともかく騙してそういう関係とかは無いし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:45

    ちちを嫉妬させるために職場の同僚出して仲良さそうにしてるの目撃して梟終わったらあいつに任せようと思ってるのにこれはあくまで任務のためだから!
    って必死に自分に言い聞かせながらははの同僚の邪魔をする…ってネタは世に溢れてんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:42

    ははの超人的な力を見ないふりしてるわけじゃないんだよねちち
    テニヌの最後でフィオナに(だからやめとけって言ったんだ)って言うくらいには実力差あるとわかってたみたいだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:35

    >>17

    最新話はちちの過去より ああ…<ロイドの家>か

    ってとこの方が悲しかったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:52

    >>37

    でもそれがうまく行かなくて事の顛末を見届けたあとで無意識にホッとして「なぜ俺はいま安心した…?」みたいになってる黄昏はみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:25

    さらっとあるこういうシーン好き
    無自覚

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:04

    ロイドさんはヨルさんが食事にいないと寂しいと思うほどには大切に思ってるからヨルさんに男がいいよってきたら絶対任務だから好都合云々言いながら曇ると予想

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:02

    まあ実際お互いにこれ以上ないくらいの相手ではあるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:51

    一緒にいると調子が狂う〜ってセリフはもろフラグなんだろうけどそれと同レベルで鉄壁なんだよなちち
    しかもあの話でははは強いって言ったのははは忘れちゃってるし!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:08

    >>1

    このOPの困ったような笑顔好き〜〜〜

    真顔からこの笑顔になるところ見る度にふふってニヤけちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:59

    こういうのとか演技なしの素みたいなので好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:25

    >>57

    素でもしっかり夫婦らしく見えるの最高なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:21

    アーニャやボンドはロイドに拾われなかったら悲惨な人生だったろうしヨルさんもロイドもアーニャがいなかったら家族の愛や幸せも知らないまま仕事で何れ死んでただろうから三人が三人ともお互いの人生を変えてるの本当にいいと思う

    何だかんだ人生の価値観を変えるのに子供や愛する人っていう具体的に護りたいってなる存在が居るのはデカイ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:26

    はよだけ!って自分とちちはそんな責任感のないことしない…っていう感情がぶつかってる助けて

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:09:37

    この時のロッティの感情を想像するだけで妄想力を多大に消費してしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:36

    ヨルさんが同僚にロボットみたいっぽい事言われてたような気がしたけどアーニャやロイドと家族やる前はユーリの前以外では割とそんな感じだったのかもね
    アーニャとかロイドいなかったら豪華客船の時もただの作業みたいな感じでマフィアの娘親子見ても何も感じなかったのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:06

    >>62

    これ…表情豊かなコメディキャラなんだぜ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:03

    >>62

    その同僚に料理を教えて欲しいなんて言うようになったから人間味が増してきたのもあるのかなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:45

    ははは美しい時とモンスターゴリラの時のギャップが凄い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:18:24

    >>65

    ロイドはこれ相手でも勃つように訓練されてるから……多分…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:17

    同じ鼻水垂らしてもこんな違いが
    ちちは本当によくやったよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:42

    >>65

    ちちなら(子供を守る為にここまで必死の形相になれるなんてやはりすごい人だな…)くらいに思ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:27

    >>67

    (上の方がかわいい…)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:14

    ははは照れてるのにちちはさぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:44

    >>70

    これ出典公式?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:00

    >>71

    作者のツイッター

    ファンブックにも載ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:25

    ちちはさぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:58:47

    >>72

    よかった…

    公式の供給多くて助かる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:59:34

    ちちは任務でおセッセしてる時も絶対に演技してるよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:21

    ヨルさんと致すことになったら黄昏としていつもどおりにこなすのか参謀少年が出てきて真っ赤になるのか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:14

    そもそもヨルさんが照れすぎてそこまで辿り着けるのか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:39

    行為中ヨルさんがエキサイトしすぎて真面目に命の危険もあるっていうね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:50

    そのスレ画最初ヨルさんはともかく黄昏はそんな風に笑ったりしねえ〜もっと愛想笑いするだろ〜解釈違い〜って思ったけど
    いや任務のためならするな…って思い直した

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:46

    弟とロッティやアーニャの関係も好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:57

    アニメは来週ユーリ回だから頑張っていちゃいちゃの振りするちちははが楽しめるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:32

    >>80

    負け惜しみでテキトーに言ってる嘘つきの顔だとかいい奴すぎるから裏があるに決まってるってのが確信ついちゃってるのがね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:34

    黄昏の方が付いてる嘘が多いのがポイント
    ヨルさんは殺し屋な事隠してるだけで偽装婚の理由の内である未婚故に世間に白い目で見られて困ってたってのは事実
    黄昏はスパイだしアーニャは実の娘じゃないしもちろん妻もいないし声かけた時点でヨルさんの事調べ上げてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:25

    ちちは静かに疑いを越えることができたけどはははまだちちに疑いすら持ってないのが今後なんらかの進展ポイントになるかもしれない
    ならないかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:42

    >>80

    ユーリがちちに「なんで家にいるんだ夜も働け」とか心の中で難癖付けてるの好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:54
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:14

    諸々解決して結ばれた後の初夜見たすぎ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:58

    道のりは長いけど作者もちちははのイチャイチャは恋愛パートって言ってるし最後はしっかり本当の関係になれると思ってる
    共に生きようのシーンリベンジは絶対あるはず

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:06:27

    お互いの素性を知った後の本当のプロポーズは見たいなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:39

    来週が楽しみすぎる…
    そのために明日からの1週間も頑張る…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:28

    ロイドと不徳のギルドのキっくんはモテても構わないと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:23:26

    アニメ2話まで初めて見たけどOPで既にキテる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:31:22

    成立してるのに成立してないのがいい
    二人とも好感持てるから応援したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:59:40

    上でも言われてるけど今後ヨルさん→ロイドになるのは想像出来ても逆は今のところはまだ想像付かないけど
    最後は本当の家族になるだろうしそうなるまでの過程が楽しみすぎる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:02:56

    >>94

    これに関しては解釈違いはあんまなさそうだよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:04:35

    ちち 任務>家族

    はは 家族>任務


    原作を読んでればイメージはこうなるはずだからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:09:53

    ちちは子供が泣かなない世界を作りたいけど
    アーニャはちちやははが泣かない世界がいいみたいな事をアーニャがちちに伝えるような展開が来ると思っている

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:57:28

    >>2

    まあその、ロイドは異性にモテるタイプだけどヨルはそうじゃないってのが大きいんだとは思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:22:05

    美人なのに今まで恋愛経験ゼロだし描写的に言い寄られた事ないか有っても本人が気付かない程度の軽いのだけだったって事だからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:34:31

    ここユーリにお世辞言ってただけじゃなくて
    本当に家族愛を羨んでたちち好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:24:33

    ちちにはもう無償の愛や信頼をくれる存在はいないからね…
    だからこそヨルさんとアーニャと本当の家族になってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:28:02

    >>89

    ヨルさんが大好きです 今度は嘘じゃないです

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:37

    >>70

    >>73

    もう少し明るい顔を…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:26:05

    >>96

    これよく言われるけど違うと思うんだよな

    そもそもロイドが任務をする理由って子供が泣かない世界

    みんなが笑って暮らせる世界のために自分は犠牲になっても構わないってスタンスだから

    任務のために家族を犠牲にするって平然としそうで本当は絶対にできないことなんよ

    ロイドが2人のことを道具としてしか考えてなかった最序盤も最序盤ならともかくロイドが2人を悲しませる選択をできるわけがない



    だからこそいずれくるだろう素性バレからの対立という構図が美しくなるのですよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:29

    >>104

    任務の方を優先する様に思考してるのは最新話でも描かれてるぞ

    ちちにとってのフォージャー家は自分の家ではなくロイドの家なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:24:52

    任務と家族の境目がかなりあやふやになって来てると思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:26:49

    そうならない様に自分を戒めてるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:23

    正直もっと怪しまれないことを口実にしてハグするとか手を繋いでドキドキしてほしい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:42

    >>105

    そりゃそう肝に銘じないと絆されるし

    というか現時点で無意識に絆されまくっとるし

    任務が終わったらハイサヨナラって関係だと割り切ってるつもりだとは思うけど、何だかんだ既にそこへの後ろめたさみたいなの出てきてると思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:32

    >>106

    あやふやというか家族も任務のはずなのにむしろ別々と捉えてるようにも思える

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:24

    >>79

    自分も最初はそう思ってたけど、ジャンプラの『参謀』くんの泣き顔と笑顔見て

    「ひょっとしてだいぶ素に近い笑顔なんでは…?」

    って思った

    『参謀』くんのときの笑顔は割と顔をくしゃっとさせるタイプの柔らかい笑顔だよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:22

    ははは豪華客船の話で一度殺し屋辞めてもいいかなってなってたのを思い出したんだけど二人の偽装家族する認識ってどうなってるんだっけ
    ははは独身で怪しまれるから〜でちちは面接のため以降はなんも言ってないよね?
    ははってもしかしてずっとこの関係が続くものだと思ってるのかなって

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:41

    >>104

    ちちの子供の泣かない世界にアーニャは実は入ってない矛盾を突かれる展開は今後あると思う

    目の前の子を泣かせて何が子供を泣かせない、だとか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:01

    ロイドの今の使命はアーニャに背負わせないと達成できないあたり袋小路やんな…
    もしかしたら豪華客船編がヨルの試練だったようにロイドの試練としてその問題が提示されるかもね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:57

    スパイの仮面被ってこれは演技だと思いながらの恋愛は出来ても素の自分での恋愛は不器用そうだと思うなロイド

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:46:11

    >>115

    黄昏モードになるまではキスするのも恋愛感情持ってるのを理解したときも動揺しまくってたからなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:52

    まあ人間これは本当の自分じゃない、このキャラを演じているんだと思えばある程度は出来るからなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:18

    ヨルさんは自分に惚れているのでは?
    →いやこれはチャンスだ上手く使え黄昏!のちちはさあ

    その後の思い違いだったとするにせよ、なんかははに対しては甘いよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:57:45

    >>113

    それは面接の時に自覚してるでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:22

    恋愛の演技経験はあってもガチで好きな人との恋愛経験はないって奴だな
    どうでもいい相手なら結構余裕出るし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:49

    そもそも誰かを好きになった経験自体ないだろう
    ロイド割と滅私奉公の化身状態だし

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:11

    ヨルさんからキスしようとした時目瞑って受け入れてたから結構心許してる?!ってびっくりした

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:13

    ヨルさん処女喪失時に勢いあまってロイドを物理的に殺っちゃわない?大丈夫?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:52

    >>122

    心を許してなくても自分から迫る気は一切ないが本当にそういう関係になった方が任務の遂行には便利って考えだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:08

    >>118

    スパイか!?いやそれはない!!


    このヨルさんに対する認識の甘さ本当に好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:18

    >>125

    実際にスパイではないし

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:31

    ロイドと主の絡みは結構あるけどヨルさんと社長?の絡みシーン多くないよね
    ヨルさんから急な結婚の知らせ聞いたときどういう反応だったんだろうかってアニメ見て思った

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:12

    >>122

    編集さんから見開きもう1回やりましょうって言われてロイドからもヨルからもキスのシーン見開きにしたって言ってたけど最高だった

    林さんありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:06

    >>121

    >>4でも言及されてるが純な恋は初めてっぽくて良い

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:45

    >>119

    いや梟が終わってもこの二人は最大限フォローするってボンドの話後の台詞からだいぶ認識が甘いだろ黄昏

    最大限フォローすればオレがいなくなっても大丈夫って思ってそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:21

    子供が泣かないような世界を言動一致させたははの姿をちちに見せてやりたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:06

    >>130

    それで思い出したが、ちちはそのつもりでもWISEなんかは「黄昏のいた痕跡は消さなきゃいけないし二人にも消えてもらおう」とか言ったりやったりしたらどうなるかは不安

    戦争の火種を消して回ってるハンドラー達を疑いたくはないが

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:32

    >>130

    そりゃロイド視点では血に塗れた犯罪者の自分と一般市民二人って認識だし

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:43

    >>131

    アーニャやロイドと家族やってなかったらサムライに殺られてたんじゃないかなヨルさん

    アーニャが居なかったら当然マフィアの娘も殺られてたし船も沈んでた

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:45

    こういう微細な本音が漏れる時に目だけのカットが挟まる描写本当に好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:28

    >>134

    そもそも後で二人に会うから無駄に負傷しない様にって何時もと違う戦い方してたのが船での苦戦の理由だから逆にあっさり勝つんじゃ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:54

    >>135

    豪華客船編でも土壇場で思い出すのがこのちちの本音の部分ってのが良いよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:53:24

    >>136

    でも爆弾は防げなさそう

    船が沈んでも死なんだろうが

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:41:42

    一週間が長い!
    本編も更新でロイヤルあれば嬉しいんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:51:36

    アニメ化するとめちゃくちゃ作者の仕事増えるとはよく聞くしねえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:10:36

    次回からまた原作は日常に戻るのかそれともまた不穏な香りさせちゃうのか
    楽しみと不安が交互にあってしんどい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:06

    >>140

    準備期間だったのかアニメ化前も休載挟んでたしなぁ

    今もこのボンド状態で仕事してらっしゃるんだろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:13

    ちちとははイチャイチャでの照れ隠しとか手が重なってハッとする描写とかはははともかく百戦錬磨のちちも恥ずかしがってるの好き
    初々しすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:23

    >>142

    ボンドの肩の四角いのって湿布かな?漫画家ってずっと座って下向きながら描いてるからお身体大切にしてほしいですね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:10

    >>143

    どっちも成人だし片方は結構な女性をハニトラにかけてそうなのに初々しいのかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:15

    英訳のちちとははイチャイチャがなんか面白い

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:30

    >>146

    きすなう?は笑うわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:15

    >>146

    作品の雰囲気に外国語が似合うな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:22:33

    やっぱスレ画もいいんだけどそこに至るまでのオープニングの流れが最高でお互いスパイと殺し屋のシーン見せた後にフォージャー家のカットになってちょっと間が空いて微笑むのマジでいいのよ。
     そんでもってこの二人繋げてくれたのがアーニャなのよ。よくやったアーニャ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:10:38

    オペ梟終わった後の二人への最大限のフォローってどんなことをするのかが気になってる
    新しい夫の手配…というよりかは単身赴任とか名目で離れるけど遠くで支援はするって感じなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています