なぁ、トレーナー...もうやめてくれよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:39:45

    ブラギガスはキョウリュウジャーの仲間なんだ!正義のヒーローなんだ!
    トレーナーが変な事にブラギガスを使ってるからブラギガスがかわいそうなんだよ...!
    ブラギガスをもういじめないでよ...トレーナー...ポロポロ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:48:30

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:49:13

    その通りだビコアード
    お前の言う事は全て正しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:51:33

    残念だがブラギガスを最初に変なことに使ったのはトレーナーじゃないんだ
    トレーナーを説得しても風評被害はどうにもならないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:52:15

    本気で可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:52:32

    ブラギガスは俺の前立腺の平和を守ってくれてるんだ
    正義の味方は綺麗事だけじゃ務まらないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:52:51

    テイオーに文句を言ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:53:29

    なんでこうなっちまったんだろうな
    トレーナーがブラギガスを入れているという風潮

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:54:13

    >>7

    そんな事僕に言われてもどうすれば良いのさ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:58:48

    最初に尻に挿したやつが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:59:28

    入れるのは一万歩いいとしてバレるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:00:30

    最早どうしようもない 

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:01:37

    何で病院行かないといけないレベルまで突っ込むんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:02:16

    テイトレ以外で入れてたヤツいたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:05:31

    最終的に学会で発表されるレベルだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:52

    全く反論できん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:26:24

    どうも、通りすがりの閃光の勇者です。

    お前達か。私の相棒を散々に侮辱してくれたのは。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:27:28

    >>17

    (ブラギガスの話題に現れるこの人は一体誰なんだ……!?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています