ヤクザと関わったことあるマネモブっているのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:15

    ワシはジイちゃんが入院してたときに隣の病室がヤクザだったことがあるのん
    組長だったらしく護衛がいつもいたのん(理由は肺炎らしいのん)

    たまにジイちゃんが呼ばれて将棋やってたのん
    ワシも飴もらったのん
    顔は普通のおっちゃんだったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:56

    かかわったって程じゃないけど入墨持ってる人も別に入れてもいいよな銭湯はガクセイさんがうるさくなくてゆっくり入れて治安も良かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:22

    オカンから聞いたんだが、ワシは幼稚園に入る前にヤクザの住んでる部屋(マンション)にピンポンダッシュをしたことがあるんだっ
    何でそんなことしたの全くわからないし、全然覚えてないんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:03

    >>3

    たぶんクソガキならバレてもコイツやるやんけ(笑)って小遣いかお菓子くれて終わりだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:17

    >>3

    ヤクザってマンション住んでるのん?

    なんかデカい屋敷とかではなく

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:17

    ヤクザと関わったことあるとか気軽に書けるものではないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:23

    直接は関わってないけど隣の家の人がヤクザに攫われたのん

    詳しくはこのスレに書いてるっス

    マネモブの皆の恐怖体験談とか聞きたいですね|あにまん掲示板…”レア”でね…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:04



    !!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:05

    ヤクザのフロント企業で働いてたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:08

    長の息子の同級生が某国技Sの力士になれたのん
    ほ…本当に繋がりがあったなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:48:15

    近所の銭湯にいたくらいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:20

    >>5

    殺し屋イチのマンションの元ネタは有名なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:09

    小学校の友人がヤクザの息子だったのん
    子供の頃は気づかなかったんで
    家で遊んでるとき置いてあったポン刀見せてもらったり
    夏は家のドアフルオープンにしてて不用心だなとか思ったりしたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:02

    >>4

    怒鳴り込んできたらしいんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:15

    オジさんがヤクザだったのん
    まぁ20年くらい前に死んだらしいけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:53

    直接的な関わりは無いっスけど同級生の祖父母がヤクザだったらしいのん
    もちろんめちゃくちゃ金持ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:46

    バイト近場にムショあったせいか時々ガッチリキメてなんかバッジ付けてる爺ちゃんが来てて接客する時ビビってたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:08

    >>7

    このレス夜中に見たせいでトイレに行けなくなって悶々としてたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:40

    わ…私は…銭湯でモンモン入れたいかついにいちゃんに「なんで体に絵を描いてるの?」って尋ねた過去があるんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:15:24

    ワシのおかんの友達がヤクザの抗争を目撃したらしいんだよね 銃をボボパンしてたらしくて怖いんだ恐怖が深まるんだ やっぱ怖いスねヤクザは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:00

    直接はないけど中学の社会教師が家庭訪問でヤクザの家に行ったみたいな話は聞いたことあるんだ
    エンコ詰めた手の魚拓?みたいなのが貼ってあったみたいなこと言ってたんだよね こわくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:28

    飲食業だからよくヤの方々と接するけど、不気味なくらい腰が低いで
    あとメンツのためか見栄なのか分からんけどめちゃくちゃ羽振りもええで
    まぁこの人怒らせたら絶対ヤバいなみたいな雰囲気がすごいけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:23

    >>2

    なんか文章が頭悪そうなのん

    コイツの言う治安良くなったはせいぜい猿世界並みと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:54

    親戚が詐欺られたから普通にクソっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:21:40

    >>22

    ヤの人は客としてくるのん?

    そうじゃない場合は店からしてヤバいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:45

    姉がヤーさんの息子と付き合ってたのん
    我が姉ながらあたまゆるゆると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:46

    社会の蛆虫なのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:57

    >>10

    番付はどのあたりなのん?

    豊昇龍(朝青龍の甥)と当たってほしいですね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:32

    >>25

    客やで。市議会議員選挙前とかその辺の時期に利用頻度多くなる印象

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:25:09

    >>22

    なんつーか朝昇みたいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:00

    >>28

    確か三枚目なのん

    テレビ中継に映ったこともないから小結との対戦はなかなかできそうにないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:06

    >>31

    あざーす

    引退するまで当たれないかもしれないけど、三段目なら結構順調っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています