もし宿儺さんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:18

    受肉したのが伏黒だったらどうなる 
    漫画的におもしろいかできるかは置いといて

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:37

    それは伏黒の意識も残ってる今の虎杖が伏黒に置き換わるって感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:47

    少なくとも虎杖よりかは友好的な関係が築け…築けるかコレ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:22

    >>3

    死にかけたら助けてくれるってだけじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:46

    >>2

    虎杖と置き換わる感じ

    言葉が足りなくてすまない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:29

    その世界線は虎杖がもともと高専に入ってるパターンかな?

    特級虫の話で容赦なく虎杖殺されそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:02

    受肉して意識取り戻した時点で伏黒自殺しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:52

    伏黒の力に興味持ってえうみたいだから、受肉者の力を使えるならば、宿儺のやりたいことがすぐできそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:56

    虎杖の特異性である呪いを食っても死なない、自我を保てる、が伏黒にある前提か
    伏黒の術式の内容を即座に把握、言葉巧みに成長を促し誘導して活用…RTA宿儺の目的って感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:27

    虎杖と置き換わるって、
    毒などの忍耐もあるなら伏黒は羂索性ってこと?
    そしたら、虎杖は禅院家の血筋という解釈?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:41

    とりあえず宿儺は伏黒が死ななければヨシな思考だろうから虎杖より良好な関係というわけにはならないでしょ
    たとえば順平の無為転変シーンの虎杖が伏黒に置き換わっても宿儺は別に助けてあげることはしないイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:05

    確かにゲラゲラは普通にありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:05

    伏黒の成長が肝なら聞いてなくてもアドバイスしてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:27

    宿儺が他漫画にありがちな「宿主に執着する人外」になるな…….

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:35

    よく分かんないんだけど、
    伏黒の術式が虎杖が持ってることになったらそのまま扱いが入れ替わるだけでなのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:55

    別にもともと伏黒に好意的なわけじゃ無いし、態度は特に変わらないだろうな
    術式利用する手順が変わるだけでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:02

    >>15

    伏黒が宿儺の器になる以外は伏黒の設定は変わんないんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:10

    伏黒は虎杖みたいに高速では寝れないだろうから宿儺うるさすぎてストレスでおかしくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:15

    術式利用したいだけなんだから態度変わるとか関係良好になる訳ないと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:36

    そもそも術式持ってるなら指飲む必要がないからなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:37

    都合がいいからどうにかして体乗っ取ろうとするだけだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:38

    伏黒に興味ある理由が術式か影だと思うから大まかな伏黒設定は変えられないのか?羂索がどうかかわるか気になるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:05

    受肉先が誰であろうと宿儺の態度は変わらないと思うわ
    そういうキャラだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:13

    術式の有無で変わるだろうなと
    対話できる相手じゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:52

    そもそも1話の話の流れも、渋谷でのマコラとの戦いも成り立たなくなるから仮定が考え難すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:01:19

    特に宿儺の態度が変わるとは思えない
    自分以外どうでもいいと思ってるキャラだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:29

    自分が乗っ取って術式使えばいいってなるから伏黒の成長に関してコメントすることなくなるだけでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:29

    >>27

    それも確定じゃないんだよな

    他人に術式使わせる必要があるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:52

    とりあえず器が誰であろうとNARUTOの九尾ルートになる事は無いと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:33

    >>28

    他人に使わせる必要あるのに伏黒が器だったら宿儺にとっての利用価値無いし、それこそ虎杖の場合と扱い変わらないと思うな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:46

    虎杖とは別の意味で死なせない方向には行くよね
    必要とはされてるんだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:31

    渋谷で乗っ取った時に伏黒の術式利用して終わりじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:15

    別に虎杖に関しても無関心なだけで積極的に殺そうとしてる訳ではないしな
    対して扱いは変わらないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:52

    >>32

    どうやって?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:06

    虎杖は殺しても良かったけど伏黒見つけて生かす方向に変えたんじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:42

    この器が死んでも構わない→この器は死んだら困る
    に変わるくらいか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:18

    常人は宿儺がずっと中から話しかけてくるだけでメンタルイカれそうだけど伏黒が耐えられるか否か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています