すみません、この

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:04

    シャニPに勉強教えてもらって一緒に教科書とか見ていつもより距離が近いから緊張して顔が赤くなる透下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:39

    そんなん俺も欲しいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:58

    すみません今日は品切れなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:00

    そんなことをしてもシャニPは振り向かないのに

  • 5122/05/22(日) 18:31:15

    シャニPが教師だったらifもいいものだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:32:53

    >>4

    振り向かせるから

    絶対

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:44

    >>6

    強過ぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:23

    プロデューサーとアイドル
    先生と生徒

    どちらが難易度高いかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:06

    シャニPが教えてるのに教科書見ないで横顔ずっと見てる透、見たいですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:24

    >>5

    pixivでそんな感じの設定のP透SS見たことあるけど良いものだった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:44
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:00

    「だからさ、ここに作者の気持ちが込められてるんだよ…透、わかるか?」
    「うん…込めたらさ、伝わるのかな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:37

    P透をもっと増やせ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:43

    すみません。そちら数量限定品なので他の商品と比べると少々お高くなっておりますがよろしいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:18:03

    >>14

    金に糸目はつけない、最高のP透を所望する

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:51:21

    でもさあ、言うほど



    事務所で公欠分の課題を見てもらうことになったはいいけど、シャニPもシャニPで電話やら他のアイドルの用事やらで席を外したりよそ見したりしてばかりなので、シャニPが電話出てる時にちょっと拗ねて「こっち見ろー」って聞こえないように呟きつつ途中式書いてたら、ちょうど通話終わったシャニPが、「そこ、前提条件忘れてるぞ」って耳元で囁いてきて、同時にノートに書き込みしてきたときの顔がめっちゃ近かったから思わず体ごと距離を取っちゃって、驚いたシャニPが「どうした?」って聞いてくるんだけど、そっぽ向いたまま「見ないで あんま」って言う透の耳がちょっと赤くなってるところ



    なんて見たいか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:08:49

    >>16

    見たいに決まってんだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:12:40
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:16

    >>9

    まわるものについてのTRUEみたいな感じですね

    グーだと思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:20:21

    >>11

    素晴らしい…青春です。青春ですよナナチ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:13

    素晴らしい概念しかない良スレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:10

    すみません、隣に座って勉強を教えてくれてるシャニPの話を近くで聞くふりしてさり気なく身体を密着させてみたは良いものの結局照れ臭くてすぐ離れちゃう透ください

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:10

    すみませんそれ来月からなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:19:18

    これが噂に聞く浅倉崩しか
    もっとくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:24:03

    P透が増えないのはバグだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:19:34

    ふふっ、増えるから、ブライダルで

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:10:44

    P透はただてさえ製造難易度が高いからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:15

    透がぺたんこ女の子座りして低い机でせっせと課題してるとこ見たいです

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:18:33

    >>27

    そうでもなくね

    この2人距離近いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:03:52

    P透が難しいんじゃない
    透の再現が極めて困難なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:10

    純度の高いトオルニウムは希少だからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:44:13

    いつもの

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:15:20

    浅倉透インプットするのもアウトプットするのも難しいんよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:50:49

    一緒に入れるのが嬉しくて、正解したら褒められるのが気持ちよくて珍しく自主的に勉強しようとする透を見たい
    欲を言えばそれを見た円香もみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:58:20

    次のテストが心配(円香情報)というまあまあアレな理由で始まった勉強見てもらう会だったけど、問題が解けた時に撫でてもらった(果穂を褒める時の調子でやってしまった)のをきっかけに「がんばってみるかー」ってなって、無事いつもよりはちょっといい点数でフィニッシュだったので「撫でてよ。ご褒美にさ」っておねだりする透とかそういうやつ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:21

    シャニPが「テスト頑張れ!」って書いてくれたノートを後生大事に持ってる透

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:01

    円香のコミュで透が試験のことを日誌に書いてたって話が出てたような気がするけどどのコミュだったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:14:51

    かつて塾講師のバイトをしていたシャニP概念を推して行こう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:09

    >>9

    「……んー、最近の高校生は難しいこと習うんだなぁ」

    「……ふふ、えー。簡単だったの?昔はさ」

    「……そんなこともなかったな!さて、次は……って透。全然進んでないじゃないか」

    「あー、うん。ごめん」

    「ははっ、まあそんなにうるさいこと言う気は無いけどさ。でも、集中してないと覚えられないぞー?」

    「……集中」

    「そう、集中」

    「……ふふ、なら大丈夫」


    「さっきからずっとしてたから。集中」


    的な場面が私もみたいですお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:03

    「ごめん、付き合わせちゃって」

    「ははっ、気にするなって、元はと言えば俺が仕事いっぱい入れちゃったのが悪いんだし」

    「あー、確かに。取ってよね──責任」

    「おう、任せろ。どの辺が分からないんだ?」

    「んー……、全部?」

    「全部?!」

    「ふふっ、じょーだん。えっと、この辺とか」

    「どれどれ……あーこれか、難しいよなここ……ん?透?」

    「……、え、あ……うん」

     ……あー、やば、めっちゃ近い。

    「……で、ここがこうなって……」

     どきどきしてる──心臓。漏れてないよね?音。

    「こら、俺じゃなくて問題の方を見なさい」

    「あー、ごめん。……うん、やるから、ちゃんと」
     
     ちゃんとするから。──だから、見てても良いよね? ちょっとくらい。
    こんな感じですか、分かりません。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:14:28

    グーだと思います。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています